Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


レアゲット記念プレゼント!!


ということでいらなくなったダブりアイテムプレゼント!
先着順です。
【アイテムリスト】
(背景)
マシュマロキャンディー:3
フルール:1
タータンチェック:1
シンプルクラウド(夜):1
ピュアクローバー:1
(アクセサリー)
アンティーククロスネックレス:2
フェザーネックレス:1
(持ち物)
カジュアルレザーバッグ:1
(靴下)
ニーハイソックスA(黒):3
ニーハイソックスA(ピンク):1
(その他)
スウィートリボンタイト:1

  
 以上です。よろしくお願いします。

アバター
2009/02/27 18:49
スウィートリボンタイトいいですか??                                                 お返しできるものが何にもないんだけど・・・
アバター
2009/02/26 13:23
くつも履けない貧乏人ですが
よろしくね。
アバター
2009/02/24 19:43
チロルラインカーデある??
アバター
2009/02/24 13:32
特にいるものはないです。
今は悪魔の羽やコック帽が要らないです。
アバター
2009/02/24 09:42
ねぎGETおめでと!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
アバター
2009/02/24 08:38
スウィートリボンタイトって何者か分かりました!!

あたまに付けるものではなかったのですね!!

もってました!!

ありがとう!!
アバター
2009/02/24 08:23
いつももらってばかりですみません!
ほんと嬉しいです!

どうもありがとう!!

ついでにスウィートリボンタイトって頭につけるものですか??
アバター
2009/02/24 08:10
レザーブレスレットが欲しいです!!

それにしても・・・うちの子供がアバターも部屋もめちゃくちゃに飾っていますよ・・・涙。。。

いつもコインが2ケタですよ。。。とほほ・・・

私は英語も話しますが、住んでいるのは英語圏ではないんですよぉ!

イタリアのどこかです。

あっ、ナイショにしておいてくださいよぉぉ!!なんちゃってぇぇぇ!!

ということでさきちゃんが大きくなったらぜひ来てねぇ!ママも!
アバター
2009/02/23 22:17
がぢゅあるウォッチ
アバター
2009/02/23 19:59
カジュアルバツグで!
アバター
2009/02/23 19:35
届きました。
ありがとう^^
アバター
2009/02/23 19:21
こちらも送りました~(^ω^)
(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)
アバター
2009/02/23 19:12
タータンチェックお願いできますか??
どうしても欲しいので・・・。
よろしくお願いします!!
アバター
2009/02/23 18:56
ありがとうございました♪
届きました!
なかなか出なかった背景なので嬉しいです❤
アバター
2009/02/23 18:56
届きました!ありがとぉ*+
アバター
2009/02/23 18:50
ショコラロマンス
オパールグラス
蝶々ピアス
希望です(ノε`*)
リストにないものとして、こちらのダブリ
千鳥格子
ドラマチックローズ
ありますっ いかがでしょうか(*´ェ`*)
アバター
2009/02/23 18:48
すいません・・・
でわ、ショコラロマンスほしいです。
アバター
2009/02/23 18:42
届きました~。
ありがとうございました。
大切にいたします(*´∇`*)
アバター
2009/02/23 18:40
えっと・・・いきなりすいませんが、あいあい傘ほしいです。
あげるものは、あたしのブログを読んでください。いいのなかったら、ほしい物言ってね
あるかわかんないけど・・・
アバター
2009/02/23 18:35
ありがとお★
届きました(*´ω`*)
アバター
2009/02/23 18:24
フラワー2連ネックレス、いただけますか?
宜しくお願いします。

交換できる物リストアップしときます。
アバター
2009/02/23 18:15
あいあい傘(背景)がいいです!!
欲しいのありましたら連絡してください!
よろしくね!!
アバター
2009/02/23 18:15
フォレスト持ってないから譲ってくれないかなあ・ω・)?
それと良かったらオパールグラスもお願いします★.
アバター
2009/02/23 18:12
こんにちは、はじめまして。
もしよければホワイトショコラ(パープル)をいただけますか?
よろしくお願いします。
アバター
2009/02/23 18:12
こんにちは、ブログ広場からお邪魔します。
よろしければ
天使の輪か、レザーブレスレットをお譲りいただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.