Nicotto Town


テディ ♫♬ 


日々勉強なのかもな~


 何でもそうだと思うけど、毎日の積み重ねが勉強なんだなって思う。
 今の私に置き換えると、仕事に料理にダイエットなどなど・・・
 最近やや手抜き気味になってて、気を引き締めなければ^^;
 明日からまた初心の気持ちで頑張って行こうと思います。

アバター
2009/03/06 21:17
ふわぃ、夕べが、そうでした。。。
アバター
2009/03/06 16:56
むっちゃんさんへ 二日酔いに気をつけて下さいね^^b
アバター
2009/03/06 14:57
それは、僕もです。。飲むこと多いなぁ。。
アバター
2009/02/28 23:12
むっちゃんさんへ はいwでも最近息抜きが多いかも^^;
アバター
2009/02/28 22:00
息抜きも、大事だね!
アバター
2009/02/25 16:49
妃夜ちゃんへ うんうん。応援ありがとう☆
お互い頑張ろうね^^
アバター
2009/02/24 22:06
テディちゃんがんばれぇ~^^
私もぃろぃろとがんばるねぇ~♪
アバター
2009/02/24 17:48
むっちゃんさんへ 頑張り過ぎずに適度に息抜きをしながら、頑張って行こうと思うます^^
アバター
2009/02/23 23:46
頑張りすぎは、気を抜いたら、放心状態になるかもなんで、こんつめないように。。でも、良い言葉、日々勉強だね。
アバター
2009/02/23 19:02
piyokoちゃんへ piyokoちゃん、お互いダイエット頑張ろうね^^v
アバター
2009/02/23 19:00
ブチャラティさんへ 継続は力なりですか~
確かに諦めずに1つのことを頑張ることは、その人の自信にもつながりますよね^^
アバター
2009/02/23 18:47
そうだね~
続けることが大事だよね~
私もダイエット、がんばろ~っと。
アバター
2009/02/23 18:26
継続は力なりって言うしね^^
あきらめずに1つのことがんばってるって人は強いよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.