Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(8/10)


ツイッターでおなじみですが、
今日のお昼はお好み焼きでした。
餅チーズ最高w

あまのじゃくな私の誕生日発表にかけつけてくださった皆様。
この場をお借りして・・・・

お祝いのコメントありがとうございます。
引き続きとりどんをよろしくお願いします。


【1週間の結果、全3回】

レア

川の真珠貝 0(累計83)
イトウ 1(累計34)
アカメ0(累計11)
シャチホコ0(累計24)
ぷかぷかうきわ0(累計1)

ランキングはありません。

【潮干狩りイベント】
海賊の隠し財宝②→③
海賊の宝の地図⑯→⑰
沈没船の古代金貨30→38
とれたてのハマグリ24→28
とれたてのアサリ23→28
とれたてのシジミ⑱→24
2冊目の夏色交換日記①
沈没船の金の延べ棒⑤→⑩
海賊船のイカリ②→⑦
沈没船の古代銀貨⑥→⑫

金魚すくいは全然だめです~。

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

新月にお願いしていたんですよ。こっそりね。
なんだかね、順調にかなっているような・・・・
今日もこれからお願い事を書きます。
今日は新月~❤
参考までに・・・・
http://homepage2.nifty.com/froms/declaration.htm

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、先週の答えはミルク味でした~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.