Nicotto Town



復活したー

昨日ダウンしたPC
今日リカバリーして、様子を見ようと
立ち上げたら、復活していました、暑さでダウンしたようです

たかがボロPCの為に
エアコンを入れるのもシャクですが、、、、、、
人間様は扇風機で我慢をしているのに、
そんな思いも、、、、

しかし私の部屋はそれだけ暑いのかなー、、、と
市販のPC冷却用FAN付きのボードを使用して冷やしてはいるんですが
、、、、、、、

古いと処理に時間がかかり、暑くなるのかなーと
昨日はゲームマシーンで、此処で遊びましたが
ニコ用のマシーンここでも、ダウンするようでは
処分するようなのかなーと

メール専用に1台モバイルがあるから
、、、、、、、
引退かなー

アバター
2010/08/11 14:42
宿題って言うのは打ち間違いです

すいません

でも、ホウチは、嘘じゃありません
アバター
2010/08/11 09:17
タワー型とかなら
中の部品交換でまだまだ何とかなりますが・・・
部品代も馬鹿にならないですからねえ・・・・。
ノートだと・・・
買い替えかもしれません・・・。
アバター
2010/08/10 20:56
家用のPC2台も今年は3回も暑さでダウン・・・
でも、エアコン購入は無理なので、冬までお休み中です(T_T)
アバター
2010/08/10 17:30
とりあえず、復活してよかったですね。
人間も機械も暑さには弱いものなのですねww
アバター
2010/08/10 16:47
ありがとうございました(^v^)
参考になりましたヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/10 16:40
PCを置いてるデスクの下なんて、すごい暑さになってます。
ソニー製なので、発火するのではと心配になります。
(リコール対象機種じゃないので、使ってるけど。。。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.