Nicotto Town



やってみたいマリンスポーツ


やったことなくて、やってみたいマリンスポーツは

スキューバーダイビングをやってみたいです~^^

泳げないけど、海に潜るんだから大丈夫なんだよね?ww

海の中って、とっても綺麗なんだろうなぁ~?^^

そんなに深くなくていいから^^

ちょっとだけ潜ってみたいな~♪

アバター
2010/08/11 21:55
すず~ありがとう^^(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ねぇ海の中綺麗で見てみたいなぁ~って思うよね^^
アバター
2010/08/11 21:54
yataさん~あっそうなんですかぁ~?無理しなければ大丈夫なのね^^

わぁ~素潜りやっていたのね~?それのが怖そうだわ~~^^
アバター
2010/08/11 21:52
デヴォたん~ねっそう思うよね^^

でも一度はやってみたいなぁ~って思ってるのw
アバター
2010/08/11 21:51
ミナキ~わぁ~そうなんだぁ~?そういえば、魚座って水に関係するもんね^^

怖いけどちょっとだけでも楽しみたいマリンスポーツなんです~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/08/11 21:50
らんらん~やっぱりぃ~泳げないと駄目なのかもなのねぇ^^

一度だけ潜ってみたいのよ~w
アバター
2010/08/11 00:37
アバ^^ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
ほーんと、潜れたらステキでしょう('◡'〃)ネー♪
 海の中、綺麗でロマンチックかも~(/▽\*)あん♡
アバター
2010/08/10 20:36
泳げなくても誰かについてもらってたら大丈夫^^

無理しなきゃ平気だよw

前にやったことあるけど、やっぱ素潜りのほうが楽しかったww
アバター
2010/08/10 19:56
なんか凄い大変なイメージあるよね、スキューバーって・・・^^;
アバター
2010/08/10 19:14
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

確か、スキューバーダイビングは、魚座のラッキースポーツだったと思うよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

ろまんさんなら、きっと楽しめると思いますヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2010/08/10 19:00
(^-^✿) (_ _✿)ウンウン♪楽しそうだけどねー実はメッチャむずいかも?

泳げないと無理かもなのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.