Nicotto Town


つぶやきrnao


感じちゃったよ。。。


なんか、、


感じませんか??

うふん。。

あ、、むふっっっ。。。

そう、あの日がきてからというもの、、

ほんの少しだけど、私、、感じてます。








そう、、秋の気配。。。

さるすべりも、満開を過ぎて、、

やはり、立秋、、、

蒸し暑い中にも、、ほんの少し、秋の気配が、忍び寄ってきてます。

ね??

そこの貴方、、感じませんか??

ほら、、ふぅぅぅーーー


アバター
2010/08/11 19:08
思わずクリックしてしまった...
はは

確かに何かを感じますなぁ
アバター
2010/08/11 18:52
立秋・・・・何時の話?てなかんじです・・こちらでは
アバター
2010/08/11 09:24
そうですね、
朝夕に涼しい風が吹いて、虫が鳴いているのを聞くとちょこっと秋・・・来ているのかなぁって
でも、まだほんの足先だけみたい。
あちぃ!
アバター
2010/08/11 08:33
こちらは まだまだ暑いです><

いつになったら 秋の気配を感じることが出来るのか^^;
アバター
2010/08/11 03:47
こっちはもう夏はおわったっぽいです。
なんか短かった夏・・・・

南ドイツと北ではかなり違うんですね~~以前は今頃ならまだ夏だったのに。
アバター
2010/08/10 22:40
感じますねw

きっと、金木犀が咲けば、もっと・・・w
アバター
2010/08/10 21:31
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
感じてます❤

キョウチクトウが今、満開です♡
アバター
2010/08/10 19:52
テレビでひぐらしが鳴いているのを聞きました。
ほんと、季節は移り変わっていくんですね^^
アバター
2010/08/10 19:18
9~10時頃外を湯冷ましでチャリでチョコッと走るんですが、鈴虫他虫さん達が元気に鳴くようになりました。
アバター
2010/08/10 18:37
ランダム訪問デス^^ついでにステプもw

コメ残してくれたらうれしいな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.