Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ハチさん

ハチさんの曲好きなのだけど

「リンネ」って曲聴いたことありますか?

あれもすっごく好きなんですね。

それで昨日逆再生聴いてたのだけど・・・

あれ逆再生も意識して作ってるのかな・・・

ちゃんと歌っぽく聞こえるのが怖いっす。

あとリンネのPVもとても綺麗でかっこよくて可愛かった。

ってか解釈がすごいと思った。

しかもそれで初投稿とか惚れますた((

アバター
2010/08/11 13:18
題名>>交換用

内容>>永遠です^^

で出品しました^^

ハチさんいいですよね!
曲のパターンが二種類あるのもいいところだと思いますね(*´∀`*)
アバター
2010/08/11 09:36
んじゃああれか、はっちー(
アバター
2010/08/11 00:35
>未玖
ぇ。聴かせたのだけど((

>守駕哉
違うwww

>小梅さん
よかったです*´`*なかなかいい感じですb
逆再生すごいですよね!!><

>倖
だからちゃうwww
アバター
2010/08/11 00:04
同じく蜂かと思ったwwww
アバター
2010/08/10 20:16
聞いてみました^^
良い感じですね★
逆再生も聞いてみますねw
アバター
2010/08/10 20:06
え。蜂かと思ったw
アバター
2010/08/10 19:03
わからぬ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.