Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ぴのちゃん・ありがとねw


↓ ↓ ↓ もらいましたw↓ ↓ ↓ 

【大切な友達へのバ㌧】


大切に想っている10人の友達に送る



*名前 canan

*生年月日 10月 日 てんびん

*送り主 (♔ゝ‿◕)ぴのちゃん

*送り主は大切? もちろん♪

*送り主と初めて出会ったところは? このカッコで屋根の上

*送り主のことをどう想う? トモダチ思いだよね

*送り主に一言 ご指名ありがとね。
       バトンなんてめっちゃ久しぶりだったよ^^;
       3人目で驚いたw


*わたしが選んだお友達*


みんな大切すぎて10人選べ無かったよ><、
だから、ワタシはアンカーねw

アバター
2010/08/16 21:18
wwwちゃんと覚えていたでしょwww

これからもヨロシクね♡
アバター
2010/08/16 18:18
いえいえ^^

なんかこっちまで、ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!な~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.