Nicotto Town



青鬼実況マジウケルwwww


  きょうは

 アロイスcと悠紀cとうちの3人で

 アロイスのおうちで 青鬼のゲーム実況?

 を見ていましたww

 青鬼はホラーゲームで
 
 実況している人は、青鬼が出たら

 声がちょっと低かったのに うわっぁあぁぁぁxでたあぁぁって超高くなってたw

 しかも、青鬼出てないところは、変な歌とか歌って

 ショボとか、めっちゃ気楽だったのに

 出た瞬間やばっwww

 みんなも見てみてね

アバター
2010/08/11 12:15
指名ばとおおおおんwwww
アバター
2010/08/11 10:36
あの生徒会長ゎオタだからもしかすると・・・wwwwwwww

ゲーマーだからもしかすると・・・・wwwwwwwww


関根つとむwうぇwwwwww
アバター
2010/08/10 22:14
マジ!!
面白かったよねww
今度は、ぴのも
誘うね^^
  
だから落ち込まないで!!
アバター
2010/08/10 19:42
ww

馬路うけたわあれはwww


なんとなく生徒会長の声に似てるww
いあ馬路でww
アバター
2010/08/10 19:30
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
アバター
2010/08/10 19:29
まぢかwwwwwww

ニコ動でみた???
青鬼=つとむwwwwwwww

関根つとむwwwwwwww

てヵお留守番したくなかったぁぁああああ

ぴのひとりぼっち・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.