Nicotto Town


てきとうな日々


doaのアルバム

doaの新しいアルバムを買ってきた♪
「THIS LIFE」です。
早速、聴いてるんだけど、や~doaだねぇ(笑)
期待は裏切られることなく、引き込まれちゃいます。doaワールド。
音も声もメロディも耳に心地いい。
これってカナリ重要だよね。
曲は、どれもいいなぁ。
ライブで盛り上がりそうな曲もあり、じっくり聴き込みたい曲もあり、へんな歌詞もあり(笑)
最後の「FREE WAY」への流れがまたいいなぁ。
ヘビロテします!!
睡眠学習もします(笑)

アバター
2010/08/10 22:33
>ミントさん
そうです、B'zのサポメンです~♪
マニアックでしょうか(笑)
ところで興味を持って頂いたようで…。
ちょい聴きならオフィシャルサイトで試聴できますよ~。
もしよければ、http://www.d-o-a.jp/ です。
営業してみる(笑)
アバター
2010/08/10 21:13
あの、B’zのサポートメンバーのww
メイさん、マニアックやなぁ^^
でも、ちょっと聴いてみたい^^
・・・ググッテみるか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.