Nicotto Town


ままのまいにち


ベジータ様の

ネタがないので、今日Upった曲(!?)の貼り付け。

→ http://ameblo.jp/mama0228/entry-10213385838.html

何故今頃ベジータさま?w

アバター
2009/02/24 20:47
***pomuちゃん***
コーヒー飲ませながら?(°m°)うひひひ
                 ↑ 
アバター
2009/02/24 09:51
なんて自由な学校! 素敵すぎ。

高笑いのときに、一緒に笑ってしまいますねぇ。
HAHAHAHA(`∇´)HAHAHAHA

今日、夫が帰ってきたら見せます。コーヒー飲ませながら~♪
アバター
2009/02/24 08:58
***まべちゃま***
さすが同じ時代を生きた者たち同士w
何気にDBもの再来って思ってたけど
そうか、ハリウッドで変な(←失礼w)リメーク
作ってたからかぁ。


***びょんさちゃん***
確か結構自由で、子供たちがかけてほしいCD持ってきたら
かけていたようです。
なので、とてもマニアックな曲の日もあったようですよ(´∇`)
アバター
2009/02/24 08:40
これは給食、食べられないでしょう^^;
給食時間のCDは生徒の自由なのかしら?
いいなぁ。。。
ウチの子どもたちの学校は一応先生チェックが入るようですよ。
アバター
2009/02/24 01:36
さすがうちのO型は知ってました
今Lソンレシートでもらえる
待ち受け画面集めてますw
アバター
2009/02/23 23:16
***Aminaちゃん***
こういう動画投稿サイトがなかったら
こういう面白いことがあったって話だけで
ネタ曲を知らないで終わるところでした(大袈裟w


***江梨ちゃん***
お~。この曲を知っていたなんて、なんてすごいのww
σ(゜∀゜ は、幽遊白書のキャラソングCDをちょっと集めてました(´∇`)
アバター
2009/02/23 23:08
ベジータさまぁぁぁぁ❤
私この歌知ってましたw
ひっさしぶりに聴いたわぁ(≧∇≦)
ベジータさまに料理されたい【●´Д`】=3 ハァ
でも私はピッコロさんが一番好きですw
アバター
2009/02/23 23:05
こんなの流れちゃぁ ただでさえ食べるのが遅い私なら
より時間掛かってただろうなぁ
よかった、この時代に学生じゃなくて……(笑)
でも、ほんと 面白い^^
アバター
2009/02/23 21:55
***まべちゃま***
あれが歌ってるかどうかの審議は別としてw
当時流行ってたから噴出男子続出で
放送委員が怒られたとか何とか
言ってた気がしますw
アバター
2009/02/23 21:27
でたー DBもの(食いついたw)
ベジータ様の歌声初めて聞いたぁ
給食中にこんなん流れるのねー
みんな鼻から牛乳?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.