Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


サウナのよう


現在、22時。
部屋の中の温湿度計は、30℃65%をさしています。

本当にサウナのようです。


今朝、出掛ける頃は大雨でした。
小康状態になったことを見計らって、出社。
電車にのって地下道を進んで地上にあがると・・・・

雨どころか、降った形跡もない。
がーん
7kmほどしか離れていないのに・・・どゆこと?

今日は一日、打ち合わせ。午前中1回と午後から2回。
自分の事務処理をして、さっさと帰ることにしました。
何故か?
洗濯をしたかったから!
だって、汗臭いもの、おいておくのちょっと不安なんだもん。
なんか、匂うような気がするし。
たぶん気のせいだろうけど。

明日はのんびりできそうだなぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.