Nicotto Town



やってみたいマリンスポーツ


ボート^^

手漕ぎの3人乗り位の~結構好きカモ♪

アバター
2010/08/13 19:15
(^o^)丿zinさんへ♪ 一応更新してみましたが・・^^;
アバター
2010/08/12 21:31
ばんは~ 日記更新進んでないね・・^^; 僕もあんまり書く事見つからなくて~
アバター
2010/08/12 19:22
(^O^)/李里香さんへ ああ~今日ショップオープンしたんですよね~Pだからなあ^^;
                スワンって足が凄く疲れる~

(^O^)/zinさんへ カヌーは川ですか? 難しそうだし~^^;
アバター
2010/08/12 18:11
こんにちは^^ メイクやってみたいけど^^;
アバター
2010/08/11 20:15
カヌーもいいよね~
アバター
2010/08/11 18:11
ボートかあ~湖とかに有りますよね~スワンとか♪
男子が上手く漕げると結構カッコヨク見えたり~^^
アバター
2010/08/11 13:03
(^O^)/ニッチさんへ あれ~二人乗りでした!? 親と?
アバター
2010/08/11 11:36
手漕ぎのボート!みんなで、力!合わせて漕ぐ!いいね^^3人???誰と乗るのでしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.