Nicotto Town



人間ドック~


明日は人間ドックに行ってきま~す

22時以降水も飲めない~

アバター
2010/08/11 22:53
水も飲めないと思うと、余計に喉が渇いたりしますね。
でも健康診断は毎年やった方がいいですよね。
アバター
2010/08/11 21:43
>イチさん
そんな、おいたをしたんですか・・・やりますの~
でも、かわらないんだ・・
>heonさん
そね、年に1回はね・・・でもわけあって、全て自己負担だから、結構出費が・・いたいのよね~
>YUさん
特にこの時期は、水も飲めないのは、つらいですよ~ 水分補給ができない~
>シェリルさん
キャーホットドック~ なにげに、好きです~ ウインナー入りで、おながいします。
ハルさん>
胃カメラはしませんでした バリュームは、飲みました~ 直腸検査もね・・・ ほられました~

アバター
2010/08/11 18:44
夜12時まで飲み会して、翌日人間ドックいったら、やはり怒られた経験がありますww
でも、数値はあまり関係ないみたいだったのが不思議でした。
(中性脂肪の値はやばかったけどねw)

人間ドックの後は、なぜか肉を食いたくなるのは私だけ?
アバター
2010/08/11 01:30
人間ドック。。。1年に1回はした方がいいそうですぅ^^

何処も悪いと来ないこと祈ってますぅ~ヽ('-^*) w
アバター
2010/08/11 00:26
健康ぉ~第一ですよぉんw^^

朝もぉ。。何も飲食できないからぁ。。辛いですよねんww^^;

よぉ~くぅ。。診てもらってきてくだしゃいねん^^

アバター
2010/08/11 00:12
じゃあ~代わりにアタシがホットドック食べて・あ・げ・るwww
アバター
2010/08/10 23:44
おお…ドック…胃カメラ等するのでしょうか。
頑張って隅々まで見てもらってきてくださいね(^v^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.