Nicotto Town



ホタル~お庭編~

画像

色々な方のお庭でホタルが飛んでいますね♪

訪問先のお庭にホタルが飛んでいて、それを見る度にキレイだなって思いながら
癒されています。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

また、タウンのホタルとは違ってお庭のホタルは少し大き目で光り方も
ほんわか明るい感じで。。。
沢山飛ばない所がホタルらしいのかなって思っています♪^^;

何日か前のことですが、
ホタルの写真を撮ろうと思いお庭で撮影。。。
これがまたタイミングをつかむのに一苦労で・・・

と、何回も撮影しなおしてたら訪問者さんが。。。
なので一緒に写真を撮ってもらいました☆

でも、ブログに載せようかと思ったのですが、聞くのを忘れてしまい載せられず。。。
ちょっと残念でした…。(。>ω<)

今回の写真は一昨日です。。。
夕方にお昼寝をしてしまい、夜になっても眠たくならなくって、夜中に一人
屋根登りをしていました…。(^o^)丿

窓の上って、どうやって登るのかが分からなくってジタバタジタバタと。。。

やっと行ける場所を見付けることが出来ました♪

ホタルと一緒に記念撮影☆
かなり時間がかかったけど、一人で楽しんでいました。。。
ちょっと、寂しいかなぁ。。。(^_^;)






アバター
2010/08/12 23:03
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
ホタルは幻想的で癒されますよね~☆
ぼんやりと眺めているのも、いい感じかも。。。
一人で見るのも、いいものかもしれませんよね♪(^^)
アバター
2010/08/12 17:00
みゆちゃん♪こんにちは~★
ホタルのお写真、とっても幻想的で綺麗だね~
のんびり、こういうまったりな時間っていいな(*^_^*)
淋しくなんかないよ♪
癒されるもんね(^ム^)
アバター
2010/08/12 15:48
〇登録情報変更2号さんへ〇
雨が凄かったようですね。
大丈夫でしたか?

こちらは、しとしと雨は降っていましたが、朝少しだけ風と雨が凄かったです。
ほんの短時間で雨風もおさまり、過ぎ去って行きました。。。
大したこともなく良かったです♪

ホント、被害にあわれた方がいないといいですよね。(◡‿◡ฺ)
アバター
2010/08/12 07:45
雨の凄い台風でした

そちらのほうも警報が出だしてますね
何事もないとよいです!!

雨を期待してたのですが
物には限度とか…
被害に会われた方がありませんように。

アバター
2010/08/11 19:27
〇登録情報変更2号さんへ〇
初めて登ってみました♪
ひさいの上って、どうやって登るのかが分からなくって。。。
かなり、ジタバタでしたよ~(^_^;)
ホント、おひとり様スペースですね!

アメリカン、頂きますね~(*^_^*)
アバター
2010/08/11 19:24
〇タカさんへ〇
ホント、誰かと仲良くってのもいいですよね♪^^
たまには一人でしっとりも、いいかなとも思っていますよ~
お庭のホタル、楽しんで下さいね☆(*^_^*)
アバター
2010/08/11 07:05
あっ
ひさしに登ってる。

 お一人様専用スペース♪


 (´・ω・`)つc■~
  ドーゾ アメリカン
アバター
2010/08/10 23:51
一人でしっとりというのもいいけど
誰かと仲良くもいいよね
お庭のホタル綺麗でいいなぁ
いつも癒されてるよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.