Nicotto Town


guncan的ニコ生活


大分気温は下がったぞ。

んでも30度は超えてたらしい。

さて本日のメニュー。
カレー。
水菜のおひたし。

水菜は安かったのでつい買ってきた。
食べやすくていいやね。

アバター
2010/08/11 21:51
あまったカレーを冷凍して、解凍する時ってなにげにむずかしくないですか?
なんか具材がぐちゃぐちゃになったりして・・・^^;
アバター
2010/08/11 20:53
うちもカレーですw


カレーがあれば他は何もいりませんwwww
お子様ですから^^
アバター
2010/08/11 18:04
水菜は、サラダにして食べるとあっさりして好きです^^
カレーはナスとか入ってるのが結構好きだったりします^^
夏野菜カレーとかね^^
あ・・カレー食べたいなぁ…
アバター
2010/08/11 15:16
お野菜たっぷりのカレーも
栄養満点♪ 水菜は
あの シャキシャキ感がたまらんのぉ^^
アバター
2010/08/11 14:48
いつもありがとうです^^台風が接近してますがそちらは大丈夫ですか?北海道も雨模様です。。。
アバター
2010/08/11 09:18
昨日まで過ごしやすい気温だったのに
また今日は暑いです☀;
水菜はお味噌汁に入れても美味しいですよね。
アバター
2010/08/11 08:25
うちはカレーうどんでした。
生協の冷凍のだったんだけど・・・
うちで作った方が美味しかったです><
アバター
2010/08/11 01:59
今日ジョギングしていたら風に秋の気配を感じたわ。ステプ&メガ水です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.