Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


釣りランキング


あまり釣りには行かないのですが
レアなお魚がかわいいと
ついいお友達と示し合わせて釣堀に出没してしまいます。
おしゃべりしながらの釣堀^^
どちらかというとおしゃべりがめいんになってしまい
あまりお目当てのレア種は釣れてないのですが
結構自己新のお魚を釣ったりしています。

その成果が^^
釣りランキング「うなぎ」40位
         「アユ」39位
         「ブラウントラウト」7位

でした。
ちょっとうれしい^^


アバター
2010/08/11 22:49
先週久しぶりにバスがほしくて釣堀にいったんですけど、
4日がんばったけどさっぱりでした~。
レアもランキングも・・・。
アバター
2010/08/11 21:44
のり∴くん
ありがとうです^^
結構運も左右されますものね^^
また一緒して今度はみんなでランクインしましょうね❤

一緒にわーわー言いながら魚釣りしようね^^
アバター
2010/08/11 20:44
おめでとうございます!

あん時ドジョウ自己新だったけどダメだったみたいです~
またお供させてもらえたら嬉しいです^^
アバター
2010/08/11 17:25
Rinさん
わーいRinちゃんにうらやましがられちゃったぁー^^
みんなとわいわいのおかげだから
Rinちゃんもまたご一緒しましょうね^^
あーちゃんと一緒に誘いに行くよー^^
アバター
2010/08/11 14:24
一桁台にランクインした経験はいまだ無いかも。
羨ましいw
お友達と一緒に釣りに行くと、
レア釣れなくても、たまにこういうおまけがつくのが
嬉しいですね^^
アバター
2010/08/11 12:42
オンリーフレンドさん
こんにちは^^
お祝いメッセありがとうです。
↑にも書いてますようにあまり行かなくって行ったらおしゃべりメイン^^
(わかる~って思ったでしょ^^
そんな中で小銭稼ぎ+ブログネタ^^
ありがとうですわ^^本当に!
アバター
2010/08/11 12:38
akaさん
そそ小銭稼ぎ~^^
最近チラシがちっとも化けないのでこちらがありがたいですわ^^
お立ち台^^いいなぁ(うっとり~
アバター
2010/08/11 12:37
イーニドさん
こんにちはー
私も一桁ってのは過去に1度あったかな?ぐらいの感じです^^
ありがとうございます。
また一緒に釣りしましょ^^
アバター
2010/08/11 05:55
3匹もランクインおめでとうございます^^
ランクインは嬉しいですよねえ☆彡
アバター
2010/08/11 01:20
ちょっとした小銭稼ぎですよね~♪
目指せ!お立ち台!!
アバター
2010/08/11 00:22
3種もランクインなのですね。おめでとう(^^)
7位はなかなかすごいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.