Nicotto Town



きのうからは...

やっとニコタに来れました〜
でも、眠いの眠くないのって.....><

暑さを逃れて、夕べから、次男の部屋に寝泊まりすることにしました。
次男は都合よく(?)夜勤続きで....
夜はベッドが空いています。
きのうは、エアコンですやすやと休みました〜
PCも、次男のをつかっていますが...
重い、重い〜(>,<)
しょうがない:::::

おやすみなさ〜〜い

アバター
2010/08/11 22:59
♪まなかさん
 2階の狭い納戸で、クーラー無しでは・・それこそ 犬と二人で熱中症になるところでした ><
 会津も今年は暑いようですが、夜の涼しさに期待しています^^

♪旅人さん
 留守中の息子の部屋ですから〜
 でも、私とシェリーがくつろげるよう、しっかり行き届いた掃除をしてから移りましたよ^^

♪京花さん
 おかえりなさい^^お疲れではないですか?
 孫も、上二人が小学生になりましたので、聞き分けができ、だいぶ楽にはなりましたが、
 食事の世話、遊びの相手、洗濯・・と、夕方にはくたくたになります^^
 夜、シェリーと過ごすひとときと、ニコタへ帰ってくるのは.....やすらぎです^^

♪シェルセスさん
 あー、金魚すくいは、とっくにあきらめて・・この重いPCではやっていません^^
 シェルさん、どんどん上達しているのでしょうね〜
 せめて...魚釣りで遊びたい^^

アバター
2010/08/11 22:15
お疲れさまです^^

この猛暑でクーラー無しは体に悪いですよ~
ちゃんと休んでくださいね^^

次男さんは、お仕事お疲れさまです!
アバター
2010/08/11 20:45
メイさん、おかえりーーー
息子の部屋で寝る母親ですねぇーーー
きっと、ゆっくり出来たことでしょう!!!
アバター
2010/08/11 18:34
メイさんもお忙しい毎日だったのですね~
お疲れさまです!
お孫ちゃんたちとの時間、楽しめましたか?
まだまだ暑いから、お体にお気をつけて・・
アバター
2010/08/11 12:10
メイさんおやすみなさい~って、もうお昼ですね^^;
重いと金魚すくいも難しそうです><
あれ?最近金魚の話ばっかりしてる私orz
アバター
2010/08/10 23:39
sakuyakoさん、ありがとう♡
驚きのラッキー続きですね〜〜!
おめでとう!☆♪

アバター
2010/08/10 23:32
お疲れ様です(*^。^*) ゆっくり休んでね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.