Nicotto Town


毎日 一言。


うふふ・・・。

とうとうやっちゃいました。

昔チョコッと購入していたので、最終回も迎えたし、ここらで一気に大人買いをッ!!
ということで、古本屋にて、大量購入しちゃいました♪

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、そのマンガとは・・・

「鋼の錬金術師」ですッ!!!!!

以前のも、古本屋にて購入していましたので、お値段はすごくリーズナブル♪

話は面白いし、続きは気になるしで、夜更かししないよう、気をつけて読みふけりたいと思います(^^)

アバター
2010/08/11 23:53
>長谷川研究員さん
フフフ・・・。
明日は台風の影響できっと人は少ないはずッ!!
その中、ナルトの映画のために出かける気マンマンな悠華だったりします♪
ただ・・・、雨がすごければ次の日に延期する気もマンマンです(^^;)
アバター
2010/08/11 23:08
鋼の錬金術師、弟が集めてて、現在25巻までキッチリそろってます。
アニメ終わってるのに、漫画は終わってないって。。。(・∀・;)

長谷川は、新しいナルトの映画を観にいきたいです。
ナルトはジャンプで読んでるだけなんですが、今回の映画の主題歌を聴いてたらとっても良くて、
それで映画も観てみたいな・・・と思ったんですが。
普通、逆ですよね。 映画観て、歌を気に入ったとか。(笑´∀`)ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.