Nicotto Town


柚羽の生態


初ヒット


 今日、初めてアカメを釣りました。


 大きさの割には簡単に釣れたんだけど、けっこう釣りやすい魚なんでしょうか?
 ランキング入ってるといいな。

アバター
2021/03/27 17:36
柚羽さん、ありがとです^^それじゃ時間ある時にあしあとベタベタしちゃって
ください。ムリはしなくていいですのでよろしくです~ああ宇宙語おもしろかったですw
アバター
2021/03/25 22:14
コチラに失礼します!柚羽さん、フリマ復活の件情報ありがとうです^^
3月になっても何もお知らせがないので、もうこのままシカトで廃止になっちゃうの
かなと思っちゃいました^^;フリマは古参ユーザーにとっては必須だと思うので
それを切ってまで新規ユーザーに移行するという事象が運営さんにあるのかなと・・・
思ったりしました。僕自身はそんなに活用してないんですが、今のニコタが活気がないのは
そのせいじゃないかと思って危惧してました。人がいないのはボクの周りだけかもですが
とにかくよかったです^^
ところで柚羽さん、いちどお話ししたいと思ってるのですが・・・迷惑でしょうか?
巡回だけのお付き合いは本望ではないので本音で話したいと言うのが本音です。
お部屋に行っても逢えない気がしたりしてるのですが、何度か足を運べば可能でしょうか?
もしよろしかったらよろしくお願いします^^お邪魔しました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.