Nicotto Town



すいかと金魚すくい

画像

ふははははは!!

とうとうやりました!!

夜な夜な釣り場に現れてもくもくと釣っていましたが
ようやく
スイカ  ゲッツ!!です。

ブラボー!!

そして、金魚すくい
本日も最高は18匹・・・・

そこで、考えた!!

そうか!!

悪いのはわたしじゃない!!

きっと、マウスが悪いのだ!!
(超、ポジティブ!!)

さて、どうしたものか・・・・
で、
ふと、気付いた

そうだ!!
ペンタブレットが接続されてるじゃん!!

タブレットなら

ほほいのほ~いじゃないか!!!

と、いうことで

今度は
ペンタブでチャレンジしてみます。

アバター
2010/08/12 00:02
ぽちさんへ
もう、fさんに自慢しておきました(^^)v
けけけけけけ!って言っときました♪
アバター
2010/08/11 23:53
すいか!!おめでとう。。

でも。。。でも。。
けっして売ってはいけません~
フランさん怒ってるよ。きっと・・・
アバター
2010/08/11 23:11
みぃちゃんさんへ
ありがとうございます(*^_^*)v
とりあえず、レアはほしいかなっと!!
ギャンブラー心がうずきます!!
アバター
2010/08/11 23:03
スイカおめ^^
最近釣りは全然やってないや^^;

金魚すくいも16匹が最高だし…w
アバター
2010/08/11 22:50
franさんへ
ふふふふ・・・・
祭りの時期だけに・・・あとのま・つ・り♪
アバター
2010/08/11 22:17
売らないんだー
 いまどきは売るんだよ!!ぷんぷん
アバター
2010/08/11 20:17
苗採るさんへ
最高は19匹取れましたが、
非常に、やりにくいです。
何か、ほかのことを考えます。

みやっちさんへ
スイカ!スイカ!と思ってたら、
今度はお面をつけた金魚がいるらしい・・・
また、夜な夜な釣りをせねば・・・

猪口さんへ
いや~!想像以上のやりにくさでした・・・・
失敗!失敗!!
アバター
2010/08/11 03:52
ペンタブで金魚救いwwwwww
すごく結果が気になるwww

スイカ… ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
アバター
2010/08/11 00:40
おぉ~~~~!やりましたね!!
スイカ初めて見ました。おめでとうございます。
売ってはないですよね?(あw
アバター
2010/08/11 00:28
結果教えてくださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.