Nicotto Town



コーデサークル【水着に見えない水着コーデ】


タイトル  ストーリーはありません
(o*。_。)oペコッ

スクール水着にシャツ
これが頭から離れなくて・・・・

でもこれじゃ・・・・
(想像しないでねw)
なので
色々付け足しました^^

これならタウンに行っても
分からんでしょw

アバター
2010/08/22 23:58
え・・・さらわれちゃうよ?
ちょっと長めの髪型とピンクのパーカーがとてもお似合いですw
草食男子?それとも・・・・・・(*・・*)ポッ
アバター
2010/08/22 16:18
きゃーーーーーー

中性男キタコレwwwwwwww
た・・・・・・・・・・・・食べた・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃ



パフェこうたろか?❤ ん?なにが欲しいの?おねぃさんに言うてみ?wwwwwwwww萌w
アバター
2010/08/22 01:52
えっ かわいい…けど、下何か穿いてほしい!www
祐輔に続き、水着に見えないというか水着が見えないコーデw
あ、でもちゃんと少し見えてる!

アバター
2010/08/16 02:28
ぬお Σ
そう来たかー!! w
ゆうはたまに度肝を抜くようなコーデすっから
馬路でビビるんですけどw? ←
オレには真似出来ねえ格好だし orz
ゆうちゃん、オレとデートしよw?
アバター
2010/08/13 00:30
この服は・・・w

(*ノェノ)



先ほどはあれでしたが、また懲りずにニフに遊びにいらしてください^^
アバター
2010/08/11 23:36
水着に見えないですね!
ホント可愛いですね♡女の子に見えます♪
アバター
2010/08/11 21:38
参上!
待ってたぜ!!

おお~~お洒落だぜ!
ホント、洒落た着こなしだ!
今回のお題も消化してるけど、色合いとデザイン力が凄いと思うぜ!
しかも、可愛いし!
毎回、俺とは正反対の感性で仕上がっていて勉強になるぜ!
楽しみにしていて良かった^^

うん!可愛い!!

アバター
2010/08/11 17:56
色遣いといい、髪型といい、女の子だって言われたら信じちゃいそうですね^^;
しかも花まで付いてるし…w
男性のスク水で、女の子っぽく見せる技なんて、ゆうさんしか持ってないと思います。
なんて言うか…可愛い❤の一言ですね^^
アバター
2010/08/11 12:57
わからんどころか、くぎづけ?
にゃははははは・・・きゃわゆいぜw
アバター
2010/08/11 10:26
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
すく水にシャツだけは・・・( ̄▽ ̄;)
変態チックですね、わかりますwww

でも、ゆうさんマジック?w
パーカーとかぼ帽で、こんなに可愛くなっちゃうとはねw
アバター
2010/08/11 02:16
✿なんか女の子みたい(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡✿
アバター
2010/08/11 01:57
ゆうちゃん❤って、声をかけられちゃうね^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.