Nicotto Town


小梅さんの呟き


スカート

数日前の猛暑日の時に外に出るのにスカートを穿きました。
普段はGパンばかりでスカートは全然穿きません。
あまりにも暑いのでGパンはちょっと・・・やっぱりスカートだべ!?

いざ穿いてみたらウエストがきつくて無理っすよう。
お腹を凹ませれば穿けるけれど、ポンポコリンの狸のような腹にショックだわ。
あれも、これも、どのスカートも穿けにゃい(^^;;
穿けたのはウエストがゴムのスカートだったよ。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

いつかは痩せたら穿けると思ってスカートを取っておくのだが、そんなモノに限って穿けたためしがない。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・痩せたいな!

あっ、さっきスイカ4分の1ひとりで食ったんだわ。
間食止めますか、メタボ止めますか?
出来る範囲でいいから運動しよう。
継続は力なり・・・って根性無いからモ、ダメ...(o_ _)/バタ

アバター
2010/08/11 16:57
タンスの肥やし(〃゚д゚;A アセアセ・・・私だけじゃなかったんだぁ。
でも私の方がオデブちゃんだわ。
間食減らそうっと((笑))
アバター
2010/08/11 02:30
昔はスカートしか穿いてなかったけど、
今はGパンとかで、スカート穿かないなぁ。
多分、以前のは確実に入らないor腹が目立ちそう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
小梅さん・・・仲間~ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ

私も、タンスの肥やしはたくさんあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.