Nicotto Town



伝言板です♪


帰省前に巡回しようと思っていたのですが、
PCが壊れちゃった・・・。
巡回できなくてごめんね。
このPCは古くて調子悪いので上手く打てないよ・・・・
帰ってきても使えるかどうか心配だけど・・・。
とりあえず今日から行ってきます^^

アバター
2010/08/25 09:32
( ´_ゝ`)ノおはよう!お気に入りの桃色リーゼントでステプ旅❤
アバター
2010/08/25 09:15
~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ~!留守の間もご訪問ありがとうございました~(*_ _)ペコ

PC 早く直るといいですね~^^;
アバター
2010/08/25 08:53
(o'∀'o)ノおはようです♬今日は久々の運転;;安全運転で頑張りますwステプ旅♬
アバター
2010/08/25 08:47
メンバー一覧の並び順が少し変わって、寂しいけど、今後もよろしくです。ステプ旅❤
アバター
2010/08/25 08:23
リサイクルショップ品、欲しいものがいっぱいあるけどチケットが足りません><ステプ旅♥
アバター
2010/08/25 08:08
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫疲れがとれずに朝を迎えております><でも、気合ダ━o(`・д・´)ノ━!!
アバター
2010/08/25 01:20
コンバンハ|。・ω・)ノ⌒♡ ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/25 00:52
口内炎ができちゃいました…小さいのにやたら痛くて腹立たしいwステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/25 00:38
火星旅行に行く準備万端?^^ ステプ旅~
アバター
2010/08/25 00:37
どもども^^ステプ旅です(*゚ー゚*)
アバター
2010/08/25 00:16
旅行に行く前の駆け足ステプ♪|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!!ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/24 23:58
ステプ旅~♡というコメントでは最後の巡回です^^
この巡回終了後、私はサークルを脱退します┏○ペコリ
今までいたらないところも沢山あったのに、
一緒に活動してくれて((゚*。アリガトウ。*゚))p∀`o)^☆
ニコタ自体を引退するわけではないので、また余裕が出てきたら
ニコタ内をウロウロしてると思います。
その時はぜひ、また(。ゝ∀・)ゞヨロシクです♪
それでは、また今度会う日まで(* ^ー゚)ノ

そしてみっぴさんも一時脱退される予定というのを掲示板で読みました。
でもきっと、また復活するんだろうなと思うので、
ぜひ新しいステプ旅も盛り上げていってください^^
またどこかであったときにはよろしくです♪
アバター
2010/08/24 23:28
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅。今週もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
アバター
2010/08/24 22:56
明日から旅行に行くので荷造りしてました。何か忘れそう~^^;ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/24 22:13
久しぶりの授業に疲れてしまいました^^;  ステプの旅大好き♥

PCの調子が悪いようですが
みっぴさん自身も体調が悪いようですね><
大丈夫ですか…?
無理はしないでゆっくり休んで、元気になってくださいね^^
アバター
2010/08/24 21:23
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/08/24 20:37
ステプ旅。。。"8-(*o・ω・)oVIVシリコンスチーマーがかなり使えて毎日蒸し野菜ってます~( *´艸`*)
アバター
2010/08/24 19:11
新たな気持ちでステプ旅~♥リサイクルアイテムまたまた色違いがでましたね~
アバター
2010/08/24 18:41
みっぴさんへ
体調が悪い中コメントありがとうございます。
みっぴさんさえ良ければ、体調が戻るまで、休会という形を取ったらどうかと思います。
今いるメンバーさんはみんないい方たちなので、きっとわかってもらえると思います。
無理のないようにゆっくり体調を戻して帰ってきてください^^
アバター
2010/08/24 18:00
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/08/24 13:12
新管理人になりました。ご迷惑をかけることもあると思いますが、よろしくお願いします。
早速ですが、「相談」の掲示板をたてましたので、目を通してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
アバター
2010/08/24 12:07
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪パソコンにお茶こぼして、電源が消えてやっと今復活?!しました♬ステプ旅♬
アバター
2010/08/24 08:11
おはようございます♪あっという間に8月も残りすくなりましたね☆ステプ&お水をお届けです♡
アバター
2010/08/24 07:51
おはようございます!ステプ旅❤
アバター
2010/08/24 06:07
新しい口紅を買いました~♫・・けど、イマイチ。(-.-)お店の鏡と家の鏡って違うのかな~。ステプ旅❤
アバター
2010/08/24 02:21
(●´∀`●)ノこんばんは♪気持ちも新たにステプ旅~❤
アバター
2010/08/24 00:33
サークルが存続することになってホッと安心ステプ旅~♥´∀`
アバター
2010/08/24 00:32
今日は門出の気分でステプ旅です^^
アバター
2010/08/23 22:17
新しい管理人さんが決まって一安心のステプ旅❤(*^_^*)今週もよろしくです。
アバター
2010/08/23 22:01
残暑が厳しですが今週もがんばりましょうね(*ゝω・)ノステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/23 21:58
毎日暑すぎますね~
お水を撒いて少しでも涼しくなりますように。。。
9月も30度超えのニュースを見て夏バテがひどくなった気がしますwwステプ旅
アバター
2010/08/23 21:50
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪ステプ旅とお水のお届けです
アバター
2010/08/23 21:33
ついに今日から学校が始まりました~!  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/23 14:19
こんちは~♪まだ暑い日が続くみたい…><今週もヨロシク~^^
アバター
2010/08/23 09:49
ステプ旅の次期管理人が決まりました♪
詳細は掲示板を読んで下さい^^
追加レスで途中経過の報告をしています(*´∇`*)
アバター
2010/08/23 09:01
おはようございます^^ステプ旅♥
アバター
2010/08/23 08:54
おはようございます♪今週もよろしくお願いします☆ステプ&お水をお届けです♡

大丈夫ですか?無理せずお大事にしてくださいね;;
PCも早く直るといいですね。
アバター
2010/08/23 08:26
('-'*)オハヨ♪デス♬天狗アバにしたら、だるまちゃんと天狗ちゃんという絵本を思い出しました^^ステプ旅♬
アバター
2010/08/23 06:35
おはようございます ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/23 01:51
おやすみ駆け足ステプ旅~❤
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ.。:*☆
アバター
2010/08/23 00:49
古本屋でぼーっと立ち読みしてて、気づいたら漫画を5冊読破してましたw
ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/23 00:06
(。・ω・)ノ゙こんばんは☆ステプ旅❤今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/08/22 22:58
こんばんは☆明日は棚卸のお手伝いでよその店舗に出勤です(^▽^;)ステプ旅は、お休みします。
アバター
2010/08/22 21:55
栽培ポイント2か所購入し、鉢植え生産ラインを強化しました♪ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/22 20:44
週末のステプ旅♥今日はの~んびり好きなことをしてまったりすごしました~
アバター
2010/08/22 16:14
こんにちは♪
毎日暑い日が続きますが、今日も良い1日となりますようにo(*^▽^*)o
アバター
2010/08/22 16:08
今週も暑くなりそうで>┼○バタッ ステプ旅です♪
アバター
2010/08/22 12:48
こんにちは♪今日も昼間は暑いです。素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/08/22 11:25
こんちは~♪2日分の愛を込めて~ステプ^^
アバター
2010/08/22 10:03
今日で夏休みが終わりです(´・ω・`)  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/22 08:14
おはようございます^^ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/21 14:31
こんにちは♪今日も良いお天気です^^
素敵な週末をお過ごしくださいねo(*^▽^*)o
アバター
2010/08/21 08:26
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 黒ガチャの誘惑・・・><
アバター
2010/08/21 00:05
今回の青ガチャのレア。ちょと…ちっこ過ぎないか?(。-´ェ`-)ショボイ
アバター
2010/08/20 23:56
コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)・゚:*❃❤。.:*・゚ステプ&水 p
アバター
2010/08/20 14:16
こんちは~♪久々INしたら、次の青ガチャが始まってる…コンプまだなのに~><
アバター
2010/08/20 01:26
おかえりなさい~o(*^▽^*)o
のんびり過ごせましたか?

PC大丈夫かな・・・。
元の調子には戻ってなかったんだね><
アバター
2010/08/19 22:54
お久しぶりです✿(。◠‿◠。)ノ
1週間ぶりのニコタです^^;
お元気でしたか?!
アバター
2010/08/19 18:33
(´ω`){こんにちは✿半ば諦めつつやってみたら、27匹すくえた金魚☀今日、クマオ面貰えましたの✿
アバター
2010/08/19 14:14
こんにちは。かけあしで失礼します~。ポチリ♪
アバター
2010/08/18 16:26
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
アバター
2010/08/18 08:09
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 今日から仕事だぁ~休みボケで、ダルダルデ━ヽ(`Д´#)ノ ━ス!!
アバター
2010/08/17 23:51
釣り堀からこんばんは^^
お祭り金魚週間だと言うのに時間がなくなって
30分未満の釣りになってしまいました(゜-Å) ホロリ

でもその分頑張らねばと奮闘中です(*´艸`)ムププ
アバター
2010/08/17 23:22
こんばんは★

お休みいかがお過ごしですか~??^^

あらら!PCが壊れちゃうといろいろと大変ですよね(>_<)

新しいガチャが始まりました♪

またコンプ目指して頑張りましょ~(^0^)/
アバター
2010/08/17 16:05
今日和✿はやぶさを見に行ったら30分強で見られましたの☆彡初日に終電で並んだ方…乙ですの…(´。`)
アバター
2010/08/17 09:11
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 長い間お休み頂き、スイマセンでした┏○ペコ
アバター
2010/08/17 07:24
おはようございます♪朝から快晴で今日も暑くなりそう☀熱中症等にはご注意くださいね☆
アバター
2010/08/16 22:46
こんばんは♪
今週もよろしくお願いしますね^^
良い一週間になりますようにですぞー(*´ω`*)/
アバター
2010/08/16 15:04
みっぴさんにもしも迷惑がかかっていたらごめんなさい。
急に閉じちゃうことごめんね。今までありがとね<(_ _*)>
アバター
2010/08/16 02:55
NHKの日本怪談百物語を見ながら来たよ。面白いけど終わるのが3時40分(☉д☉;)また寝坊だw
アバター
2010/08/15 22:59
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
【残暑もキビシイ暑さです】ってさっきニュースで言ってました(;´Д`A
アバター
2010/08/15 22:29
こんばんわぁ^^ぽちり♪
アバター
2010/08/15 02:52
こんばんは♪
明日は巡回出来ないと思うので今のうちに(*´▽`*)/
おやすみなさい^^
アバター
2010/08/15 02:48
27匹すくえて、お面貰えるかとドキドキしてたら①位は30匹すくってる。④位になってもた(。-`ω-)
アバター
2010/08/14 16:04
こんちは~♪ちょっと用事で会社に来て久々のIN!夏を満喫してますかぁ~^^
アバター
2010/08/14 03:54
最近、寝落ちして変な時間に目を覚して、こんな時間から飲みたくなる…。変な癖ついたぅε-(Ó▁Ò;)
アバター
2010/08/13 23:50
こんばんは♬~♫
アバター
2010/08/13 23:31
こんばんは♪
今週もお疲れさまのステプをお届けです(*´▽`*)/
やっと週末だよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
みっぴさんはゆっくりと過ごせているかな^^
アバター
2010/08/13 19:30
(n‘∀‘)η{こんばんは✿今日は夏休み一日目❤親友連れ回して買い物してきましたの♫
アバター
2010/08/13 11:39
モコモコ雲が出ててペルセウス流星群は見れなかった~。1人で見るのは寂し~ぃ壁|ω;`)イジイジ
アバター
2010/08/13 09:50
Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Mornin
ログイン&ブログでコイン二倍がうれしい(*‾◡◝人 )ღ

アバター
2010/08/12 23:57
すーて~~~ぷ
アバター
2010/08/12 23:51
あまり来れなくてスンマテン。C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
アバター
2010/08/12 23:29
こんばんは^^
不在中のお庭のお世話は任せてね♪
・・・って言おうと思ったけれど、既に素敵に満開だった(*´艸`)ムププ
アバター
2010/08/12 23:28
メイクショップ本当に凄いですね\(◎o◎)/!
本物そっくりで驚きました^^
笑っちゃった(゚▽^*)
アバター
2010/08/12 22:59
こんばんは★

帰省中なんですね~(^0^)/

ゆっくりしてらしてください♪
アバター
2010/08/12 18:04
Σ(´・Å・`){こんにちは✿長~いメンテだった今日、上司だけでなく後ろも外出……なんてこと!!
アバター
2010/08/12 08:23
おはようございます❤メンテ前に駆けぬけます
アバター
2010/08/12 03:05
[壁]*´ノ∀`)おやすみなさい☆彡
そぉ~っとステプ置いていきますね( *´艸`)クスクス
アバター
2010/08/11 23:36
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 今日もォツカレサマ...φ(*^д^*)ノ
アバター
2010/08/11 23:23
こんばんは^^

PC大丈夫かな・・・
帰って来る頃には元の調子に戻っていますように。
帰省、お気をつけて行ってらっしゃい♪
ゆっくり過ごしてきて下さいねo(*^▽^*)o
アバター
2010/08/11 23:23
こんばんは♪明日から休みだけど、なんかお天気あやしいなぁ
アバター
2010/08/11 22:42
夏休みはどんな楽しい計画があるんですか?!
いっぱい!いっぱい!楽しめますように。。。♥♥♥
アバター
2010/08/11 19:43
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬ステプ&水
アバター
2010/08/11 17:49
台風のフェーン現象?ムシムシ暑くて耐えられません;;

帰省されるのですね。いってらっしゃい♪
アバター
2010/08/11 14:42
(*≧▽≦)<こんにちわぁ♪
今日は過ごしやすいお天気です( *´艸`)クスクス
みっぴさんの所はどぉかな?
でわでわ、いってらっしゃいませ~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2010/08/11 11:51
こんにちは✿上司が夏休みの明日に限り7Hもメンテって……ガク(´。`)
アバター
2010/08/11 11:24
 こんにちは。

お気をつけていってらっしゃーい
アバター
2010/08/11 07:07
ォハヨヾ(・ω・`)(´・ω・)ノォハヨ 台風の進路が気になりまする ソレロソレロー( →ܫ← )
アバター
2010/08/11 06:18
おはようございます。

いってらっしゃい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.