Nicotto Town



伝言板です♪その2


何でもメッセージを残してね☆

アバター
2010/08/28 16:37
こんにちは♪本日は駆け足で失礼します。よい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/08/28 16:26
こんにちは♪
今日も良いお天気です^^
週末はゆっくりできそうかな?
良い週末になりますようにo(*^▽^*)o
アバター
2010/08/28 16:10
こんにちは~^^ステプ旅
アバター
2010/08/28 14:44
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 夏が短いはずの北海道・・・でも、今日も暑い^^;
アバター
2010/08/28 14:24
(☺´ω`●)こんにちは。ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/28 09:26
おはようございます。ステプ旅♥
アバター
2010/08/28 01:33
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!楽しい週末を~(o´∀`)ノ
アバター
2010/08/28 00:39
もうすぐ販売終了の日傘、買うかどうかで超迷ってます^^;ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/27 23:07
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/08/27 21:12
ステプの旅大好き♥よりステプとお水の配達です~
オレンジひまわりは残念ながら1本もメガらずお部屋の鉢植えへと変化しました
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
よい週末を~
アバター
2010/08/27 20:39
こんばんはヾ(*^▽^*)〃
歯医者で治療後、3日前から左頬が腫れちゃって人相が変わってます^^;
アバター
2010/08/27 19:34
ステプ旅"8-(*o・ω・)oアイスカフェラテの飲みすぎでワキニクがポニョってきました( ̄  ̄|||
体調いかがですか?お大事にして下さいね・・・
アバター
2010/08/27 16:57
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪ステキな週末をお過ごし下さい =*^-^*=
アバター
2010/08/27 16:56
暑いからといって、飲み物を飲みすぎてしまいました><  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/27 16:36
お体、大丈夫でしょうか?無理をしないで下さいね~ステプ旅
アバター
2010/08/27 13:32
((((*´∀`)ノこんにちは!ステプ旅❤
アバター
2010/08/27 12:39
こんちは~♪早く昼間も涼しくなって欲しいっす~ステプ^^
アバター
2010/08/27 11:59
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日のお昼は残りのカレーです^~^ステプタ旅♬
アバター
2010/08/27 10:25
~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! お水どうぞ~(o´∀`)ノ
アバター
2010/08/27 08:55
ルール決定の掲示板があります。目を通してくれると嬉しいです。ステプ旅♥
体調いかがでしょうか?日曜日までに連絡がなければ一度、脱退措置を取らせていただきます。
人数が少ない今、休会も考えたんですが、今までのルールに沿っての措置です。
復活は出来るので、そのときはまたよろしくお願いします。
アバター
2010/08/27 07:42
おはようございます ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/27 06:57
どうも~~ステプのお届けですよ~~(^o^)丿ステプ旅❤
アバター
2010/08/27 01:47
【寝】*´ω`)ノオヤスミナサイ・.。* ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/27 01:01
こんばんは☆今日は仕事終わりに送別会・・・お友達が転勤なのです(´;ェ;`)ウゥ・・・ステプの旅。
アバター
2010/08/27 00:58
耳の奥に蚊がはいりこんできました><ステプ旅です^^
アバター
2010/08/27 00:46
こんばんは、今年の秋は、訪れが遅く
なるらしいですね。お布団が恋しい…
アバター
2010/08/27 00:41
おやすみステプ旅~
アバター
2010/08/27 00:38
火星では後ろ向きにも歩けるんですね。火星だけどムーンウォーク?(笑)
ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/27 00:27
こんばんは♪就寝前のステプ&お水をお届け☆おやすみなさい^^

大丈夫かな・・?
アバター
2010/08/26 23:46
こんばんは★

お久しぶりです!

まだまだ暑いけど、そろそろ秋の気配も感じられます^^♪
アバター
2010/08/26 23:25
こんばんは♪
今日も1日お疲れさまでした^^
たこやき主食のライオンさん・・・可愛い(//∇//)
アバター
2010/08/26 22:46
こんばんは☆今日も1日暑かったですね~。水分補給は大事です^^ステプの旅。
アバター
2010/08/26 20:16
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/08/26 17:58
ステプ旅"8-(*o・ω・)oうるさコーデ第二弾~
アバター
2010/08/26 17:18
(。・ω・)ノ゛ こんばんは♪  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/26 17:05
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~義兄に龍馬コインを貰って大喜びしてしまいました~(o´∀`)ノ
アバター
2010/08/26 15:05
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 自転車のパンク直しにいったら半日つぶれました;;ステプ旅♬
アバター
2010/08/26 13:25
(。◕ω◕)ノ*こんにちは♪今日も暑いねー。ステプ旅❤
アバター
2010/08/26 12:10
PCは大丈夫でしょうか?早く復活できるといいですね・・・ステプ旅❤
アバター
2010/08/26 11:32
かけあしステプ~♪久々にアフロ出ちゃってます!ポチリ♪
アバター
2010/08/26 09:28
新作の髪型がかわいいけど、何色にしようか迷って買えません。ステプ旅♥
アバター
2010/08/26 09:00
おはようございます♪
暑い日が続きますが体調管理には十分ご注意くださいね☆ステプ&お水をお届けです^^
アバター
2010/08/26 08:09
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ イベントに付いて行けていない私ですw
アバター
2010/08/26 07:07
おはようございます ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/26 06:15
毒針は持ってないけど、ゴッキーの方が嫌いです。ステプ旅❤
アバター
2010/08/26 01:36
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オヤスミ゚.+:。】 ステプ旅です^^
アバター
2010/08/26 01:12
火星まだ建設中なんだね~何ができるのか楽しみ^^ ステプ旅~
アバター
2010/08/26 01:02
9月限定アイテム 全部可愛くてどれを買おうか迷い中~σ(´-ε-`)ウーン…
ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/26 00:36
買い物に行ったのに口内炎の塗り薬を買い忘れました!!´Д`;ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/25 23:38
ステプの旅大好き❤
アバター
2010/08/25 23:26
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅♪晩御飯、食べ過ぎてしまいました(ノ_・。)
アバター
2010/08/25 23:15
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/08/25 20:18
最近いいのになぁと思って今月なんか無課金ですごしてたのに
ここにきてかわいいアイテムが・・・
まんまとその罠にハマって火星旅行に行ってきました~ステプ旅♥
アバター
2010/08/25 20:00
ステプ旅"8-(*o・ω・)oアイテム欲が薄れた頃に可愛い新アイテムが出るという恐るべしニコタ商法w
アバター
2010/08/25 18:22
限定アイテムがいっぱいで、何を買うか悩みます・・・・・!!ステプ旅
アバター
2010/08/25 17:40
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/08/25 17:33
Cコインの限定服、私的に去年のよりは気に入りました^^  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/08/25 09:45
おはようございます♪メンテ前に駆け足でステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/08/25 00:36
こんばんは、もう少しで8月が終わると
言うのに、まだまだ残暑が厳しいですね!
アバター
2010/08/24 14:06
(●´∀`)ノ))こんにちは♪久々にドリ券1000C当たった~!ステプ旅❤
アバター
2010/08/24 12:43
こんにちは^^
アバター
2010/08/24 08:02
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 北海道も、意外と寝苦しい毎日が続いてます…体調管理には気をつけてください。
アバター
2010/08/23 08:08
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 一週間の始まりです…また頑張って行きましょう~(。・`з・)ノ゛ぉぅ!
アバター
2010/08/23 01:01
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
アバター
2010/08/22 01:49
こんこんコン!
油揚げほしいコ~ン♪
アバター
2010/08/21 20:17
週末ですね~すごい暑くて汗引かないね。来週からのイベント楽しみですね。ステプ
アバター
2010/08/21 01:44
こんばんは、幸運の座敷わらしでふ❤
アバター
2010/08/21 00:10
おかえりなさい~☆ってΣ(・口・)パソコン君、どうか起きてください~☆
早く直ること祈ってます!!
アバター
2010/08/20 07:41
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 今日頑張れば、明日は休みダァ━o(`・д・´)ノ━!!
アバター
2010/08/20 00:21
ヽ(=^゚ω゚) こんばんにゃぁ~♪
お魚ほしいにゃぁ~❤
アバター
2010/08/19 23:47
こんばんは☆*(^o^)♪*帰ってきたら、きっとびっくりするよ~☆*
お化けがいっぱいいます("▽"*)タウン♡*
アバター
2010/08/19 08:12
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 今日の北海道は30度になるとか…残暑は続きそうです^^
アバター
2010/08/19 03:40
こんばんわ^^
アバター
2010/08/19 01:57
ゆっくりお休みしてますか?
アバター
2010/08/19 01:50
こんばんは!

課金で栽培ポイントを一気に増やしました(^-^)/
アバター
2010/08/19 00:24
こんばんは、夕方に雨が降ったので
少し涼しくなりました。
アバター
2010/08/18 22:02
ちょと元気に^^
アバター
2010/08/18 00:32
( TдT)こんばんは、暑いねぇ…
いつになったら涼しくなりますかね?
アバター
2010/08/18 00:24
こんばんは^^
アバター
2010/08/18 00:02
一周年おめでとう☆よろしく~

旅行ですか~?
アバター
2010/08/17 01:10
みっぴさん、こんばんは~♪♪(#^.^#)
寝坊はしなかったけど、休みあけってつかれちゃいますね~☆*
明日もがんばります(・▽・)☆*
アバター
2010/08/17 00:26
8月17日はパイナップルの日らしい…
『パ(8)イ(1)ナ(7)ップル』
アバター
2010/08/16 00:31
今日は、暑かったよ…
この時間に、おバカなセミが鳴いています…。
アバター
2010/08/15 23:58
こんばんわ。田舎から戻ってきました。早速明日から仕事です(^^;
アバター
2010/08/15 23:14
こんばんは✿o(^▽^)o*お元気でおすごしですか☆
明日からまたお仕事です~❀(・▽・)☆*
寝坊しないようにがんばります!
アバター
2010/08/15 14:32
明日からまた灼熱の中通勤が始まります(ㆆ㉨ㆆ✿ฺ)w早く涼しくなるといいな~
アバター
2010/08/15 01:38
来週、ガチャの入れ替えですよー!
それまでに、戻って来てねぇ!
アバター
2010/08/15 00:41
0時まわって 4連休の 始まりです あははは^^おれだけか!
アバター
2010/08/14 09:47
おはよう^^

帰省は北へ?南へ?東へ?西へ?ww
アバター
2010/08/14 02:09
新しい黒ガチャ、来週19日からみたいです!
おばけって言うのが、ちょっと不安ですが。。。
アバター
2010/08/14 02:00
こんばんは❀(・▽・)☆お盆楽しんでるかな~☆*
こちらは、今日は涼しくて楽チンでした♪♪
ちょっと寝坊したけど、睡眠不足かいしょうです~(´▽`*)♥*
アバター
2010/08/13 15:55
(*≧▽≦)<こんにちわぁ♪
暑さ寒さも。。。。だけど、、、
今日も暑ーーーーい(;´Д`A ```
アバター
2010/08/13 08:30
おはよう たまには 朝のご挨拶^^
アバター
2010/08/13 03:32
今日、休憩時間に流星観ました^^
アバター
2010/08/12 23:29
こんばんは♪
楽しい夏休みを~^^
アバター
2010/08/12 02:13
ゆっくり休んできて下さい~(≧∀≦)ノ
アバター
2010/08/12 00:48
こんばんは!

台風接近で暑さが戻って来ました~^^
でも気付けば、お盆が近付いています。早いな~^^
アバター
2010/08/11 23:35
こんばんは❀o(^▽^)o帰省、いってらっしゃ~い♡♡*
台風の被害とかで交通の便悪くないといいけれど☆*
お家の方、きっとみっぴさんが来てげんきになるね~♪♪
いっぱい楽しいことありますように(*^▽^*)♥*
アバター
2010/08/11 15:48
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪ ☂覚悟してたけどめちゃめちゃ晴れてます。。。
アバター
2010/08/11 07:23
1コメゲットです~
私も伝言板を封鎖させていただきました。
何かあるときはブログの伝言板にお願いいたします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.