Nicotto Town



おいしかったな~~~~


昨日は、広島泊だったので 当然お好み焼き食べに行きました^^

前回来た時に、自分好みのお好み焼き見つけてましたので そこに

食べに行きました^^

場所は^^;いいにくいですが ソープのある場所付近にあり とんとんと言います。

ここの お好みに惚れてます。

なんともしれず うまいです^^スペシャルを頼むのですが 1枚1400円と高いのですが

大好きです^^

アバター
2010/08/12 22:41
広島風、おいしいですよね~。(*´v`*)
この値段だと、かなりボリュームもありそう……。
広島に行ったらお好み焼き食べたくなる気持ち、
分かります~(笑)
アバター
2010/08/12 18:22
こんにちは♪ 上司が帰らないので、帰れない。。。
アバター
2010/08/12 06:52
たばこさん(❥→ ‿◕)ノおはよう✾花火華もビーチの花火も楽しみ∠※Pan☆:*:♪
アバター
2010/08/12 06:48
夜から実家に帰りますのでしばらくお休みします^^
アバター
2010/08/12 06:45
おはよ 今日はメンテだね。 駆け足でステプっと!
アバター
2010/08/12 06:40
✿(。◕‿◕。)ノ゙今日から祖母の家に出かけますので13日は巡回お休みさせて頂きます✿ゴメンなさいღ
アバター
2010/08/12 06:10
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/12 05:46
おはようございます♪ 外出の為 かけ足ステプ&水やり訪問です☆^^
アバター
2010/08/12 04:37
こんばんわ。ステップですう。
アバター
2010/08/12 04:36
こんばんわ。ステップです。
アバター
2010/08/12 04:12
夜中に愛をこめてすてぷ♡
アバター
2010/08/12 02:32
コーーン★(=^・^=) 

タバコのポイ捨ては 禁止じゃっwww
アバター
2010/08/11 23:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今夜は職場の5人でご飯食べに行って来ました^^
アバター
2010/08/11 23:20
( ゚д゚)ノ<きょんばんは!!カラオケでストレス発散してきた私から㋜㋢㋫お届けです♫
アバター
2010/08/11 22:51
よ~く冷えたビールと御一緒に・・・d(-∀-。)ネッ
アバター
2010/08/11 22:15
こんばんは~!九州は台風ですで、家の前は葉っぱだらけ。。。掃除が~Σヽ(゚Д゚○)ノ
アバター
2010/08/11 22:02
スペシャルか!
私はデパートの中のお店で食べたぞ^^;
アバター
2010/08/11 21:26
こんばんは (ΘェΘ) パンダ ステップです♪

お好み焼き美味しそう^^ 広島焼き美味しそうですね。

食べてみたいな^^♪
アバター
2010/08/11 20:59
こんばんわ~ 台風接近してるのかにゃ? 今の所全然気配ないです(^_-)-☆
アバター
2010/08/11 20:23
お好み焼き400円て高いの?(^_^;)
こちらのお好み焼きやさん、800円とかざらにしてると思います
広島風お好み焼きかぁ(*´ -`)食べてみたいな
アバター
2010/08/11 19:59
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ☆
お好み焼き美味しいですよね~♬
まだまだ暑い日が続きますが頑張って乗り切りましょう^^
アバター
2010/08/11 18:12
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/11 17:50
こんばんわ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡ 今日は蛍さんと訪問に来ました~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
アバター
2010/08/11 17:10
お好み焼き美味しいよね^^私も大好きです
アバター
2010/08/11 16:57
納得の価格ですねヽ(^o^)丿

おこのきあみって、おいしいね~♪
アバター
2010/08/11 15:31
(*^o^)おつかれさまデス♪
いいなぁ^^本場の食べてみたいな( ̄. ̄*)~~
アバター
2010/08/11 15:30
今日はあだま いだいw(T_T)

(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ ↑ソープ帰りに食ってんじゃあんめーかぁ???
アバター
2010/08/11 14:24
良いなぁ~
その値段でも美味しいなら食べたーーい!
アバター
2010/08/11 13:00
こんにちは! 天気でいいけど久々暑い~ アセアセ
スペシャル食べたいな~
アバター
2010/08/11 12:51
こんにちは。
スペシャルなお好み焼き!食べてみたいなぁ♪
アバター
2010/08/11 11:39
(*^ω^*)ごきげんよう~ポチとお水をおっとどけぇ~♡

お好み焼き食べたくなったわ♪
アバター
2010/08/11 10:49
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з台風の影響を受けずに静かに去って行きますように☆彡

本場のお好み焼き食べてみたいです~~
美味しいんだろうな(*‾◡◝*)
アバター
2010/08/11 10:29
一枚1400円はちょっと高いですが
きっとその分めっちゃおいしいんでしょうね^^
私も食べたくなってきました~((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2010/08/11 10:11
おはようございます^^。
スペシャルなお値段でもあるんですねぇ^^。
お勧めなんですね^^。
食べてみたい^^。
アバター
2010/08/11 09:48
おはよう(。・ω・。)ノ♡  
台風が近づいて来てるね。雨・風に気を付けてね(゚ё゚)ノ゙
アバター
2010/08/11 09:24
壁|Д`|┛チラッ ≡┗|*´Д`|┛ オハヨォォォ♪
アバター
2010/08/11 09:23
おはようです。本場は美味しいだろうなあ。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2010/08/11 09:22
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!12~15日迄主人がお盆休みの為巡回のほうはお休みしますm(._.)m 
16日~巡回再開します♫♬

w(✧ฺo✧ฺ)wおお~お好み焼き1枚1400円。。。
ちょっと高級なものなのかな!!
なんだかお好み焼きが食べたくなりました~
アバター
2010/08/11 09:02
おはようございます♪ 台風がどうなるか 気になりますねぇの ステプ&水やり訪問です☆^^

具材が気になりますねぇ  あとで 教えて下さい  最近の人気メニューは 餅や チーズなどが入るそうですけど
たばこさんが 食べたのは 定番かしら?
アバター
2010/08/11 08:34
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノおはようございます✿
@((’ェ’))@ひつじさんとおそろコーデღ?wで巡回中です♫w

ちょっとお高いかもですが
きっとすごく美味しいお好み焼きなんでしょうね~♫♪
アバター
2010/08/11 08:12
1400円 ちょっと 高いですけど 美味しかったら 満足ですね^^
アバター
2010/08/11 07:17
おはようございます♪久し振りの朝巡回です^^
アバター
2010/08/11 06:47
お好み焼き
たこ焼き
売ってると
ついつい買っちゃいます
我慢できまヘン~
アバター
2010/08/11 06:37
おはよう~^^

朝からお腹空く~>< お好み焼き食べたーい。
アバター
2010/08/11 06:36
広島焼ですよね?
キャベツの蒸された感じが美味しいです!

1,400円だと、いろいろ豪華なものが入ってそうですね^^
アバター
2010/08/11 06:31
どんなお好み焼きなんでしょう??

何がはいってるんだろ?

想像するに、、スタミナがつきそうな感じですが?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.