Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


New PC きたぜぇ~^^v



昨日 やっと・・・ やっと!
New PC君が おーぶん学園に入学しました^^


セットアップからネット設定まで 30分かからずに 完了^^

画面も綺麗だし、動作も早いし と おもったら・・・
色々と 不都合が・・・><


液晶 フルハイビジョンにしたは良いけど、
解像度が 高いせいで、サイズ固定の ニコは、
全画面の 1/9位の大きさ・・・><

ちいさっ!

解像度を 下げれば 大きくなるんだけど、
何の為の フルハイビジョン・・・><


まいっか^^;

今日から 色々 教えるので 健康に気を付けて、
頑張って ほしいものです。 うんうん^^


あ! 金魚すくい・・・
このPC君で すると 金魚 めっちゃ速く動くので 無理!w

ちゃんちゃん^^

アバター
2010/08/20 16:01
いま、庭見てびっくり。
ひまわりの普通花とメガ花の合成一気にやるんですねwwww
次の部屋の模様替えが楽しみになってきました^^
アバター
2010/08/20 14:42
こんにちは^^
セミの合唱からツクツクボウシの声もしましたw
でもまだ夏は終わりそうにないなぁw
アバター
2010/08/19 22:57
よだそうさんを知ってるかい?ふふふっ名前聞いちゃったね・・・さぁ~よだそうさんがあなたの元へ・・・

よだそう・・・よだそう・・・よだそう・・・反対から読むと ・・・ぴゃ~
アバター
2010/08/19 22:18
コンコン♬ただいまぁ~(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
アバター
2010/08/19 18:35
ステキぷっしゅっ@*
アバター
2010/08/19 14:38
伝言板が100コメで終わっていたのでここに書きますね(ノω`*)

アルバム全部見ちゃいました(●´ω⊂)

すごーーーーーーー て1枚1枚見るたびにはしゃいで
見てましたヾ(´∀`*)ノ 

ほんとすごいんですけど(ノ)ω(ヾ)

また来てもいいですか?ww

アバター
2010/08/19 14:24
こんにちは^^
窓から入ってくる風が神様の送りものに感じてしまうw
アバター
2010/08/19 10:19
おはようございます~今朝はちょっと涼しいですね♪
アバター
2010/08/19 09:49
お久しぶり^^ちょっと今日は休めるかなと巡回してます。感謝デス(*^_^*)
アバター
2010/08/19 07:42
金魚、どれくらい速く動くんですかww
こんにちは、水やり&ステプです^^
アバター
2010/08/18 23:19
今日はワンとお揃いのプーさんツナギパジャマで寝るしかね~そんな年じゃね~ぷぅ~~~
アバター
2010/08/18 22:38
こんばんわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
☀太陽サンサン☀あちちっ><
涼しくな~れ(σ'∀')σ*。・゜プイッ
アバター
2010/08/18 16:14
((ヾ(●´Д`)ノただいまぁ~♪ 河童の里から戻りましたぁ~❤ 今年も捕獲失敗…(ノω・、) ウゥ
アバター
2010/08/17 23:21
残暑お見舞い申し上げまーーーー♪^^
アバター
2010/08/17 22:56
あ~酔っぱげた~♪俺のポリンキー
アバター
2010/08/17 22:50
こんばんわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
クマオくんღうれし~♬うれし~♬

Pで増やせるのね@@!
ありがとん(*^▽^*)ゞ
ε=ε=(ノ^0^)ノ開墾だよぉ~ん!
アバター
2010/08/17 22:31
こんばんわ。
お見掛け訪問ステプです。
お部屋・アルバム見させて頂きましたっ!!
やばいですね!!凄い!!としか言えないです!!

ちゃぶだいで(ミッキー・ミニー)とか、豪華トイレ?とか、ラビリンスとか。
尊敬越えて、改装の神って感じです!!
アバター
2010/08/17 20:12
こんばんは^^残暑お見舞い申し上げますてぷ!駆け足訪問です=3
アバター
2010/08/17 19:33
こんばんは^-^*
アバター
2010/08/17 16:50
金魚すくい無理ってwwwww
高性能があだになることもあるんですね~~
最後の3行で吹き出しました、あははははwwww
アバター
2010/08/17 14:54
こんんちは^^
今日はなんとなく涼しいな~っとノンビリしてたら・・・。
ゴロゴロ・・・。え・雷!?
アバター
2010/08/17 00:10
今昔anという者ありけり
スイカ釣れませんでしたとさっ。マルw
ちゃんちゃん^^
アバター
2010/08/16 23:24
何回言わせんだゴラー
てめ~が大好きなペケレ様じゃい
うひゃひゃ~
コワイとはなんじゃい
可愛いだろうが~
言え
可愛いと!
アバター
2010/08/16 23:06
こんばんは。今週もよろしくお願いします*(^ω^@)
アバター
2010/08/16 23:02
こんばんは♪今週もよろしくお願いいたします ̄(。・ x ・。) ̄
アバター
2010/08/16 22:32
こんばんわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
生ビールをどうぞ~♪冷えておりますよん^^

って>< 見えてないし~(。ˇε ˇ。)ぷぅ~w
アバター
2010/08/16 21:47
こんばんは^^
( ̄_ ̄|||) どよ~ん(今日の気分や・・・。)
アバター
2010/08/16 21:34
お久しぶりです♫ お盆の間ステプお休みしてました^^;
残暑が厳しいですが体調に気をつけましょうね^
アバター
2010/08/16 10:28
こんにちは^-^*
アバター
2010/08/16 07:16
おはようございます^^
アバター
2010/08/16 07:02
おーぶんさんσ → ‿◕)σ※㋔㋩㋵㊀※新しい1週間もよろしく㌧㌧ღきっといい事いっぱい( ‾◡◝ღ)
アバター
2010/08/15 23:35
おーぶん^^
お友達 戻って来たよ♪
(´▽`)ホッ。
あっ!金魚すくいまだ~><
ε=ε=(ノ^0^)ノ行って来ま~す^^
アバター
2010/08/15 23:32
あんぽんたんめが~
俺だ俺
アバター
2010/08/15 23:32
毎日、酒のんでるから休肝日つくんね~とな~(-_-;)と、言いつつ今日も飲んだとぬぁ~~~
アバター
2010/08/15 22:51
お盆休みももう終わりですが、規則正しい生活に戻りたいような気もします。
アバター
2010/08/15 22:35
日本のおばけって化け猫かと思ったら
どうやら狐のようですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/08/15 21:21
こんばんは^^
カメはノロノロしてるように見えるけど・・・。
意外と速いんだぞぉぉwっ何言ってるんやろw
アバター
2010/08/15 21:15
こんばんは♪夜も蒸し暑さが戻って、犬のお散歩が億劫ですε-(´o`;A アチィ
アバター
2010/08/15 13:10
こんにちは~眠いです・・・
アバター
2010/08/15 00:29
こんばんわ!
新PC入学おめでとうございます!
早く慣れると良いですね♫

またお部屋楽しみにしてます!
アバター
2010/08/14 23:51
絶不調じゃい・・・
おーぶんが買って
送りやがれ!

待ってんぞ
うひゃひゃ
アバター
2010/08/14 23:31
昨日の夜は夜中の3時半まで麻雀!
んであんま寝ないで今日も午前から遊び!
昼から夜までBBQ!あ~寝不足
アバター
2010/08/14 22:20
こんばんわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
金魚すくい(´・ω・`)ショボーン。レベル高すぎて><
アバター
2010/08/14 18:23
名前戻しました。『あかき゛』⇒『ゆゆこ』です*
アバター
2010/08/14 12:00
お!メイクやってるね
色々やってみてね^^
アバター
2010/08/14 09:30
花火とホタルのお庭ってうれしぃね♪
アバター
2010/08/14 03:26
重いPCは金魚も遅いけどポイも動かない
軽いPCは金魚が速すぎて・・・
ちょうど良い具合に重いとやりやすいのだけどねぇww
アバター
2010/08/14 00:14
初盆のため2,3日お出かけします 暑いのに黒い服…しんどいね
アバター
2010/08/13 23:28
失礼なっ(。ฺˇε ˇฺ。)ぷぅ~w
カラーとカラーのコラボなのだ(。◔‿◔)ノ♬

目@@思い出したwwwww
殺生丸様だぁぁ~wwwww
第8弾(◕‿-。)ダネェ~♪
アバター
2010/08/13 23:03
お久しぶりです。
最近、私のログイン率が低いので、訪問できませんでした。
おニューのPC、不都合もあるようですが、よかったですね。
私は金魚がゆっくりでもなかなか取れません…。
アバター
2010/08/13 22:21
お花を合成してお部屋アイテムに出来るのが楽しみです。
レア花も出来るのかな?
アバター
2010/08/13 21:57
なんか大変そう。。。
おめでとうございますww
アバター
2010/08/13 21:48
こんばんわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
メイク始めたら止まらなくなったぁ~(๑→‿←๑)楽しっ♪

おーぶんの目@@ね^^
マンガに出てくる 誰かを感じる
何だったかなぁぁ~(。◔‸◔。)?
アバター
2010/08/13 21:46
・゚☆(●^▽^)σステキぽちっ♪

庭あと何分で花火あがるのかなぁ
アバター
2010/08/13 20:16
こんばんは^^
帰ってきたでw畄ヽ(^∇^*)ハイ♪
お土産!たいした物じゃないよw
アバター
2010/08/13 17:19
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
PCでそんなに早さが違うんですかぁ~???
30匹釣った人は PCが違うのかなぁ~(笑)
アバター
2010/08/13 14:35
こんにちは✿* お盆ですねぇ(´。` ) =3
アバター
2010/08/13 13:52
こんにちは~今日からエアコン脱却目指してサウナと格闘中~!(^^)!
アバター
2010/08/13 07:31
高性能PCだと金魚の動きやたら早いですよねw

俺のPCもそこそこスペックいいので無理ですw 職場にPCならいい感じなのになぁ。
アバター
2010/08/12 23:32
おめでとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
踊っとったの見られてたのか^^;
アバター
2010/08/12 23:31
こんばんは*
アバター
2010/08/12 23:30
明日からいっぱ~い遊ぶど~遊びに大忙しな俺は仕事に戻りたくないんじゃ~(T_T)
つ~か
てめ~誰だよ
アバター
2010/08/12 22:20
こんばんは^^
アバター
2010/08/12 21:53
今日はネタ切れ(^_^;)なので
フェイス大盛りで訪問中です(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2010/08/12 21:43
入学おめでとう!

メイクショップ、
オープンしましたねっ!
アバター
2010/08/12 19:50
[岩蔭|]_・)ソォーッ
アバター
2010/08/12 06:58
ヾ(^∇^)おはよー♪  久々に雨の朝になったよぉ 風の影響もほとんどなくてホッとしてます(^^)

早いPCも良し悪しだねぇ(^^;;
アバター
2010/08/12 01:08
まずは、NewPC ヽ(^∀^)丿 オメデトーw
アバター
2010/08/11 23:48
最新型のPCにもそんな罠が!
しかし3年目の自分のPCでも金魚すくいは全然ダメなので無問題!
アバター
2010/08/11 23:41
PC君おめでと\(^ω^)/
o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

anは ランキング入り
諦めましたとさっっ(◔‿◔。)エヘ
ちゃんちゃん^^wwwww
アバター
2010/08/11 23:24
こんばんわ~♫ 今夜は台風の影響で風ビュービュー(>_<) 
明日のメンテ後、楽しみですね^^
アバター
2010/08/11 23:02
こんばんは*
アバター
2010/08/11 22:28
ただいま~^^遊びまくって帰ってきたど~お盆はダチと遊びまくんど~
アバター
2010/08/11 22:15
私のおもーいPCでも金魚はめっちゃ早く動くよ^^;
分った!いろいろ立ち上げといてもっとおもーくすればいいんだ!

ダメだった…ぽいもめっちゃ遅い…
アバター
2010/08/11 22:03
おめでとうヽ(^o^)丿

新PCくんの活躍期待しています^m^)
アバター
2010/08/11 20:48
新PC御入学おめでとうございます^^

きっと素晴らしい学習能力の持ち主
今まで以上の御活躍を期待しています♪
アバター
2010/08/11 19:10
よかったね~~~~!
やっときたんだ!?

長かったわ~~~~~(って、ダレの代弁?w
アバター
2010/08/11 18:55
おめでとうございます~^^
楽しそうですねw
おnewのPC君情報 期待してます~♬
アバター
2010/08/11 17:27
お久しぶりです♪
新しいパソコンいいなぁ^^

minaの今使ってるコレ・・・・だんだん熱~くなってきてる気がするんだ、、^^;
アバター
2010/08/11 14:46
新しいパソコンおめでとうございます^^
金魚すくい難しすぎです^^
アバター
2010/08/11 13:59
いいなぁ~ 新しい□_ヾ(^-^ヽ) パソコン♪
アバター
2010/08/11 13:51
New PC おめでとう  いいな 新しいのって
アバター
2010/08/11 13:33
天にも教えて欲しい

アバター
2010/08/11 11:11
重いPCだとポイが動きません;
どーしよーもない、金魚すくいwww

水やり&ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2010/08/11 10:38
新しいPCおめでとうですー!
金魚すくい、難しいです(/_;)しくしく
アバター
2010/08/11 08:50
New PC 到着おめでとです\(^O^)/
アバター
2010/08/11 08:38
にゅ~PC、到着おめでとうございます~♪
フルハイビジョンって、どんなかなぁ(^^)
高速移動な金魚。。がんばれ~!(笑
アバター
2010/08/11 07:25
New PC君 (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆彡です!
末永く仲良くしてくれますように+.(人◡‿◕)゚+.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.