Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
27
2位
8
3位
0
4位
0
獲得コイン
+255
クリア数
35
2010/08/11 08:10

昨日はちゃんと早めに寝て、今朝は6時起き♫
台風の影響か曇り空。

6:30にINして、ぼ~~~~~っと。
しようと思えば、妖精ちゃん召喚して一人でも出来るんですけれど、なんとなく、そこまでしないでも~~~みたいな気分。

ぼ~~っ。

あ、ガーデニングしないと。

せっせせっせ。

あ、ペットに冒険に行かせよう。

ぷちっ。


ペットの画面のまま、ぼ~~~~。

突然、バタンって音。

誰かが来ていたのに気づかずに、退室されたのか~~??と思って、大急ぎでタブ切替え。

タイムアウトで自動退室になっただけみたいでした。


時間内はどうか知りませんが、朝みんクロ時間帯は、入室者を待っている状態で、30分間放置すると、自動退室になります。

あはは~~ 30分経ってら~~~(^_^;)


再入室して、さらにぼ~~~~ (  ' o '  )


チャリリ~~ン


獲物が掛かったっ!  じゃなかった。えっと~~ (←半分夢の中)

PJO9000さんがいらっしゃいました~~

8時過ぎまで楽しくみんクロ~~~

ということで。


じゃなかった。

PJO9000さん、けさもありがと~ございました~♫



※追記 個人記録

PJO9000さんの個人成績
 総ゲーム数:35
 スコア平均値:11196.5 ハイスコア:14680
 クリア数:32ゲーム。クリア率:91.4%
 クリアしたゲームの平均スコア:12230.8
 2人で35ゲーム中
  1位:8回(22.9%)
  2位:27回(77.1%)
 対不思議ちゃんさん:8勝27敗(22.9%)
 合計8勝27敗(22.9%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:35
 スコア平均値:13156.9 ハイスコア:15567
 クリア数:35ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13156.9
 2人で35ゲーム中
  1位:27回(77.1%)
  2位:8回(22.9%)
 対PJO9000さん:27勝8敗(77.1%)
 合計27勝8敗(77.1%)


アバター
2010/08/26 22:13
あんこさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございました~♫
アバター
2010/08/11 17:06
スゴッ!
さすが、不思議ちゃんさん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.