Nicotto Town



台風接近中ですが

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
7
シチュー
16
ピザ
15
刺身
16
チキン
6
ケーキ
5
お客さん
1
コンテスト
3
2010/08/11 09:14

お休みの朝もちょっと早起きして朝スロです

今日は外に出られそうにないので

200コインまでがんばりますp(^^)q

アバター
2010/09/08 07:56
>あさのはさん

 コメントありがとうございますm(__)m

 台風直撃しなかったことが被害みたいな感じですね(^^ゞ

 我が家は娘の中学校は午後から帰ってきましたが、

 息子の小学校は普段どおりでしたよ。

 何はともあれ、お怪我とかの実害がなくてよかったです^^
アバター
2010/09/07 22:39
こんばんはー

何かお久しぶりな気がします!
お仕事どうですか?

身体に気をつけて下さいね!

台風でしょう・・・



この際直撃しろよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



・・・・・って感じですwww
今日殆どの学校は休校しているのに、うちの学校は休校しなかったんです・・・

ばりばり授業して、最後に体育で運動して、電車に間に合いそうに無くてダッシュ・・・・・


疲れたよーーーーーーーーー!!!


あ、ステプ置いてきますね!
・・・ぽち!!

アバター
2010/08/11 13:17
夏休みの子ども達にお昼を作ってたので
やっと今200コイン終了です(^^ゞ
アバター
2010/08/11 11:40
おおぉぉ♪そろそろ、200コインゲットですか?おつかれさま~~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.