Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


影のみw

画像

朝からタウンを散歩していたら
何度かアバが消えてしまいました
影だけはしっかりと残っているのが笑えますw
しかも午前中のタウンって人が密集していたんですね
回線の重いこと重いこと^^;;
それも原因の一つかな?

これを書いているときに会社の事務員さんから
メールが入りました
あれ?今日って休みだったよねとちょっと焦って
着信の内容を見ると…
「今日パパ休みなの~ごめんね~><」
と…
ご主人が休みの日はどんなに晴れていても
必ず1度は雨が降るという私以上の雨男のようで
お出かけするなら傘を持っていってのメールが…
過去に2回晴れているから大丈夫だろうと出たときに
傘を買ったんですよね^^;
翌日会社で昨日傘を買ってねの話をすると
ご主人がお休みでした;;
傘を持って早めに買い物に行ってきますw

アバター
2010/08/13 06:54
ですよね^^;
なぜか毎回降るんですよ^^;;
アバター
2010/08/13 02:34
こんなこともあるんですね^^;
初めて見ました^^

『パパ休みなの~ゴメンネ~』って
謝る奥さんも気の毒ですね^^;
アバター
2010/08/11 22:49
ですねw
アバター
2010/08/11 22:45
平日のお昼は奇奇怪怪?ww
アバター
2010/08/11 20:24
影があるのに姿がない人がそうかも^^
アバター
2010/08/11 20:10
うおおお
透明人間・・・ですか・・・^^;

タウンには結構いるのかな・・・?
アバター
2010/08/11 19:29
え~><
それは避けたいです><。。

夏休みいいですね~
今週はずっとお仕事です(;-o-)oO
アバター
2010/08/11 19:26
影だけでよかったですね〜〜^^
すっぽんぽんになってたお友達もいました〜〜^^;

私は今日から夏休みです^^
アバター
2010/08/11 16:53
ゲーム中のバグは嫌ですよね><
アバター
2010/08/11 15:28
夏休みでタウンが重いからパグが出まくってますね(><)

金魚すくいの面を欲しいのに
ゲーム中に固まってポイも動かせなくて
まともに金魚すくいも出来ません(><)
アバター
2010/08/11 14:25
>ダダさん
台風の影響の雨でしたら
風もあって強そうですね
お出かけの時は気を付けてください^^
ゆっくりまったり名時間を楽しんでくださいね~^^

>まあぽんさん
ね~影があるんですよ~不思議w
ちっとも隠れていませんねwww

そうなんです、お子さん達に旅行の時はお休みすると
ブーイングをされるそうです^^;;
あれ?なぜ平日のこの時間にまあぽんさんが???
アバター
2010/08/11 13:48
お〜〜 ついに美枝子さんが透明人間に!
あれっ!? 透明人間なのに影がある??? ^^;

お休みすると雨になるって・・・^^;
お休みの日にお出かけするのが大変ですね〜〜^^;
アバター
2010/08/11 12:23
朝から☂降ってます。 今日、明日は台風の影響があるようです。

田舎から今日は イン  とってもゆっくり まったりな時間を過ごしてます。 (^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.