Nicotto Town



お盆休み

今週はお盆休みで我家はパニック状態です。
夜中に出没するのは変わりませんが、日中はメガ花のように大きくなった我家は、妹の家族や親戚で戦争状態に突入いたしました。
昼日中から飲めや歌えの大宴会、我家の冷蔵庫はフル回転です。
さらに恐ろしいことは、その蟒蛇(うわばみ)=大蛇のごとく消費される酒や食事の量でです。あぁ、業務用の食器洗浄機が欲しい!
洗濯機もフル活動中、2台の洗濯機は早朝より回りっぱなしで、物干し竿も花盛りです。今週は正月と同じくらい忙しいお盆休みです。

アバター
2010/08/12 21:25
すごい賑やかで大変そうだけど楽しそうですね★
お盆もそういう風に過ごすものなのですね。
頑張ってください!!
アバター
2010/08/12 08:29
盆と正月はかんねんしましょうw
アバター
2010/08/11 21:45
お疲れ様です^^
大勢の ご訪問時は まさに パニック・・・
体調など 壊されませんようにね^^
アバター
2010/08/11 19:37
楽しそうでいいですね!!
家は、いつもと変わらない日ですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.