Nicotto Town


コラム好き


焼きカレー


北九州門司港の名物は「焼きカレー」・・・・・

これから、「焼きカレー」を食べに行く予定です・・・・・

残念ながら、先ほどまでコロは「焼き鰈」と思っておりました・・・・・


ただいま、家族で馬鹿にされている最中でございます・・・・・・

港町なんだからさ・・・・・

やっぱり、鰈が名物であるべきだと思うんだけど・・・・・


コロは昨日も焼きカレー食べたのに・・・

アバター
2010/08/14 01:03
焼きカレーというのは、カレーグラタンみたいな
感じのものなのでしょうか?
アバター
2010/08/13 21:50
最近焼きカレーパンもありますよね(^p^)
卵とかのって美味しいですよねぇ~
でも、カリッ、サクッな、揚げカレーパンのが好みですけどねw
焼きカレイも絶対美味しそうですけどねぇ
アバター
2010/08/13 10:36
こんにちわ。

 焼きカレーとは、如何なる代物なんやろか?? 想像が出来ないやんかぁ。
アバター
2010/08/12 01:16
焼きカレーと焼きカレイww

 オイラもカレイと思っちゃうかも(^_^;)
アバター
2010/08/11 23:33
で、美味しいの?
アバター
2010/08/11 20:46
お、美味しいそう・・・ジュル♪
でもお外でカレーを食べる事は出来ないの…。
尋常ではない滝汗をかきますから ww
でもカレー好き❤
アバター
2010/08/11 20:41
焼きカレーなんてあるんですね^^
2日続けてはやっぱりツライですか?w
カレー苦手なんですけど、これなら食べれるかな~?
アバター
2010/08/11 19:21
ぶはは。
既に食べた後だったのね・・・。
焼きカレーってどんなんなんだろう?
焦げ目の付いたカレー?
アバター
2010/08/11 13:34
ほぉ カrr-って カレーか? 焼く?
タイトルで魚のカレイと思いましたよ(^^ゞ
アバター
2010/08/11 12:50
門司の焼きカレーは食べてないにゃー♪
平日のすいてる時に、鉄道記念館へ行きたい♪♪
そして焼きカレーを食す(๑→‿ฺ←๑)
いつも下関の方へ行っちゃうんだよね~
あ、でもでもね、門司の商店街には生ウニ丼を食べさせてくれる喫茶店があります♪
あとね「なごし」の大福美味しい❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.