Nicotto Town


お茶屋のshige


PCが・・・

昨日、仕事メインで使っているPCがぶっ飛んだ・・・。
それも、何の予兆もなく・・・突然なんです・・・(ーー;)

原因は、ほこりと湿度か?・・・
とりあえず、電気屋さんに修理に出していますが、破損の箇所を早急に調べて頂いています。

しかし、本当に困りました・・・・(T_T)

アバター
2010/08/12 17:20
>茶々羽さん

ありがとうございます。DELLを使ってる人(仕事関係)は、知ってはいますが、個人的にはあまり気乗りしないメーカーです。(すみません)
でも、最近は、国産メーカーでも、海外メーカーでもスペック的にはあまり大きな差がないような気もしています。
まあ、まだ、完全にダメだという事ではないので(可能性としては薄いかも?)、検査の結果次第ですね・・・・^_^;
アバター
2010/08/12 17:13
こんにちは。

・・・・・・・・家は安さだけでDELLの物を買いましたから
前回のPCの時に手に入れたデスクなどを入れないと まったく空な状態でした^^;
オプションで容量を大目にしてもらったり DVDに書き込むシステムも付けて頂き
家にはそんなもんだけで十分なので 本気で空の安いPC・・・;
セッティングも自分でしました^^; 仕事用にはちょっと物足りないかも・・・・;
アバター
2010/08/11 13:20
>茶々羽さん

温かいお言葉・・・ありがとうございます・・・(T_T)
本当に突然で・・・まるで地震と同じ・・・全く予期せぬ出来事でした・・・

最悪は、買い替えも考えなければ・・・もし、そうならどこのメーカーが良いのか、機種はどんなモノが良いのか、情報がございましたらご教授下さいませ・・・m(__)m
アバター
2010/08/11 12:48
こんにちは。

大丈夫なんですか!中のデーターが消えていたらどうしましょ;
直らないとかなって データーがお釈迦になるのが一番困りますね;
何とか安く直るといいのですが・・・;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.