Nicotto Town



28匹でいいじゃん!!


きんぎょすくいのランキングはもう見ましたか?

なんで、30匹すくうかな・・・(-(ェ)-メ)>

上位100人だったら仕方ないけど、

28匹すくえたらおめんは、すでに確定なのに・・・

29匹とか30匹とかすくう人は、大嫌いです(笑)

アバター
2010/08/11 22:47
>♣ 凛 ♣ さんへ

 PCの速度は遅い方が良いのかな??
 私の場合、じーっときんぎょが集まるのを待ってるんだけど
 ポイをスーッと動かそうとしたら、固まってるのことが多々あって(>_<)
 時間が減らないからいいんだけど、最後まで動かない時は
 リセットするしかないし、そうすると1回無駄になるので困ってます。(ノ_δ、)
 何か対策がありるといいんだけど。。。
アバター
2010/08/11 22:42
うちの妹のパソコンはすっごく遅いんだけど
初級でおめんもらってましたよ。今日は中級で4位だったらしいです。
私のも遅いんだけど、ポイの動きが悪くて金魚だけが元気で困ります(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/08/11 21:00
>しいたけ茶 さんへ

 ええ~\(◎o◎)/!古いPCの方がすくいやすいの??
 我が家のPCはかな~り古いけど、全然、駄目だよ(ノ_δ。)
 ところで、ブラウザは何使ってるの?真似してみよう(#^.^#)

 27匹ってことは、明日おめんを貰えるかもネー(*^^)v
 今日は、一人のお馬鹿せいで(笑)貰えなかったけど
 明日はきっと大丈夫だよ~⊂(^(工)^)⊃ ファイティン☆彡
アバター
2010/08/11 20:53
30匹って全部だよね!
すごいよねえ~~~!!!

新しいパソコンだと金魚が元気で全然すくえなかったけど
古いパソコンだとゆっくり泳いでてすくいやすかった!
でも・・・27匹が限界でした(´♋ω♋`)
明日もがんばる。。。
アバター
2010/08/11 20:48
>バービー さんへ

 でしょー!! 昨日30匹すくった、たった一人のために
 昨日頑張って27匹すくった256名の方はおめんに
 届かなかったんだし、きっとあの人のことが大嫌いだと思うよ(笑)

 とにかく上手い人は「早く抜けてくれ!!:って心の底から思うね(ノ_δ。)
アバター
2010/08/11 20:24
私も見た。28匹が1位だったのに今日見たら30匹になってたの。
私も同じ意見です。また、お面が、私から、遠くへ、いっっちゃう
アバター
2010/08/11 20:03
>ウジュ♪ さんへ

 イベントって、楽しむ物なのに。。。
 このきんぎょすくいは、かなりストレスが溜まるよね・・・(-(ェ)-メ)>
 おめんをすっと諦めたらいいんだけど、後でリサイクル販売ってのが
 確実にボッタクリされると思うから、嫌なのよね~(ーー;)
 それに、29匹以上すくった人は、きっとみんなに嫌われるしー(笑)
 ≪失敗イベント≫だと思うよ!!
 
 
アバター
2010/08/11 19:14
24匹の高い壁に阻まれて
毎日悔しくて仕方がないです。゚(゚ノω`゚)゚。
アバター
2010/08/11 18:36
>ヒロ爺3 さんへ

 どうでしょう?? おめんを貰った方にアンケートをお願いするといいですね♪
 でも、PC性能やマウスの設定・ネット環境・使用ブラウザなど
 やっぱり影響すると思います^_^; 私は、きんぎょすくい中に
 何度もポイが固まるので、毎回ドキドキしながらすくってます(>_<)

 それにすくう場所によっても、重かったりするかもしれません。
 ↑ 海やバス停だと、特にポイが固まるような気が。。。
アバター
2010/08/11 18:14
やはりPCの速度が影響するんですか?
私は新しいPCでも24匹が限度でした。
紙が透き通っていたら楽なのにね。
アバター
2010/08/11 14:19
>月のわんこ さんへ

 以前は26匹でも、おめんがもらえたのに、
 上手な人がキリなく出てきて邪魔するのよ!!・・・(-(ェ)-メ)>

 リサイクルのやり方には、かなりムカついてるので
 おめんは、リサイクルでGETしたくないし
 なんとかイベントでGETしたいんだけどね。。。^_^;
アバター
2010/08/11 14:15
>りゅう さんへ

 28匹すくえたら、上位の方が何匹すくっても問題ないんだけど。。。
 私のPCでは、どう頑張っても26匹が限界なのー(>_<)
 だから、つい上位の人が憎たらしくてねー(笑)

 私の予定では、だんだん上手な人が抜けて
 1位の数字がどんどん落ちるはずだったのに、
 まだたくさん救う人がいるのは、計算違いだよ^_^;
アバター
2010/08/11 13:37
28匹、スゴイ!
あたし最高でも24匹!あきらめるしかないでしょww
myutanだったら、3位に入れるかもねv^^
アバター
2010/08/11 13:32
こんにちは~。

上位3位までだから28匹で大丈夫なのでは??(1位が30匹だったとしても)
私なんてどう頑張っても無理です><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.