Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


バタバタッ


今日は隣町の図書館に行きます。
返却日なのー。
2週間ってあっと言う間ね。

それから、行きつけのスーパーに行きます。
ポイント5倍の日はハズせなくってよ。

冷凍してみた大根を煮物にしてみます。
冷凍大根、美味しくなってるかなぁ。

生のまま冷凍してあるささぎ(モロッコインゲン)を
凍ったまま唐揚げにしてみようと思ってます。
解凍してから唐揚げの方がいいのかなぁ?
でも、冷凍コロッケとか、凍ったまま揚げるよね?

たまってる段ボール箱を今日こそ
廃品回収に出せるように折り畳みます。
ずっと放置で、場所を取ってたのよねぇ。

そうそう。
買取してもらう本を送るために
古本屋さんにTELして
クロネコさんに取りにきてもらわなきゃ。

すっごーいバタバタと忙しい。
……のに、今日は起きたらすでに正午でした。
あらー、マズイわー。
(忙しいのにまずニコタ・爆)

アバター
2010/08/12 15:54
>たけわかさん
冷凍したまま唐揚げしましたー♪
なんの問題もなく、美味しくできました。
よかったー。
ありがとう♪
アバター
2010/08/12 15:53
>たれみみみっくんさん
夜中までかかって、なんとか全部クリアーしましたー。
ってか、ニコタしてないでさっさと働けって感じですよね、えへ。
アバター
2010/08/11 15:02
いそがすぃ~ですねえ。
冷凍したまま唐揚げにした方が、水が出なくて良いのでは?
アバター
2010/08/11 13:01
 なんかすごいスケジュールですねえ(゜o゜)
このアバターもすごい!!
それでもニコタ優先!!(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.