Nicotto Town


なんでかねー!大野君好きで何がわるかとーーーー


今日3回目ww

私のリア友のあーたんとひーたんのご紹介です!

あーたんは、かわいくて優しくて自分にとってお姉ちゃんみたいな感じかなwwwww

ひーたんは、おもろでムードメーカーで家庭的?かなwww

2人共オシャレだょーーーーwwww


どっちも、だーいすき♪

アバター
2010/08/11 19:14
ΣΣΣΣ
アバター
2010/08/11 14:09
毎日楽しそうだネ~~★

私も紹介しちゃっていいかな???

えー・・・私のリア友は~まぁとにかく嵐の話で毎日盛り上がってるよ~~♪

てか私結構お笑い系だから~つっこまれるかな??(笑)w

あっ!!ごめんなさい!話が長くなってしまいました!!!   じゃあ、ばぁ~~いw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.