Nicotto Town



初日ゲットならず…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.50cm
オイカワ
1
14.24cm
ウグイ
2
24.89cm
ニゴイ
2
41.86cm
ギンブナ
1
24.79cm
ヘラブナ
2
34.67cm
キンギョ(赤)
1
22.12cm
ナマズ
1
46.89cm
ブラックバス
1
34.23cm
ニジマス
1
46.57cm
グッピー
1
3.88cm
イワナ
1
39.49cm
アユ
3
22.50cm
ドジョウ
3
13.67cm
ハクレン
1
87.28cm
よく冷えたスイカ
1
44.67cm
2010/08/10 23:14

新レア始まりましたね^^

初日に釣れれば安心だったんですが、サッパリでした…orz

釣果は、アカメ1匹&スイカ1個&真珠1個でした^^;

レア釣れただけでもぃぃですけどね^^




今日から新アイテム発売になりましたねw

今回は数が少なくてホッとしました^^;

ぬいぐるみは全色買っちゃいましたけどね…w

他は1色ずつですね^^;

限定アイテム以外はそのうちでぃぃやとヘアしか買ってません^^;

キリがなぃので…予算もなぃし…^^;

アバター
2010/08/11 22:47
キツネ買ったんだ~ε(・ω・`*)з
アバター
2010/08/11 20:34
喰えればいいのに。。。
アバター
2010/08/11 20:12
残念だったね~。
私は珍しく5Rもがんばったのに・・・レア0匹でした。 ><。。
ま、そんなこともあるかも。。
 実はまだスイカすら釣っていないのw
アバター
2010/08/11 19:53
アカメ&スイカ&真珠おめでとう
それだけ釣れていればツキもあるしそのうち釣れるよ

いっぱい買ったね^^
私は夏になって散財しすぎてるので小出しに買うようにしてます
ぬいぐるみはいっぱいたまってきたので買うかどうか迷い中
アバター
2010/08/11 19:15
お祭り金魚、残念でしたが
レア3匹おめでとうございます~☆

まだまだ、先は長いのでゆっくり釣ってくださいね~♪

どうしても欲しいアイテムがあり、フリマで振られっぱなしなので
気晴らしに、無駄遣いをしてきます~^^;
れんさんの髪型、新アイテムですよね。
マネっ子しちゃいます~(。・ω・。)ノ♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.