Nicotto Town



ラムネ


 今日からのリリースされたラムネなんだけど
出来るだけ本物を忠実にして欲しかった
これはパチもんのラムネですねぇ~。(>_<)
本物のラムネのビンを作る工場は閉鎖されたんだけど(。◕◞◟◕。)
色は半透明の濃い緑で飲み口も同じ硝子なんだけどね
極めつけは中のビー玉を引っ掛けるのが無い
これでは飲むたびにビーダマが飲み口をふさぐ(>_<)

アバター
2010/09/14 06:00
えっとねぇ・・・・
このクラッシュ 最近 Firefoxでは 収まってたんだけど・・・
一応 これ やってみた。。。。軽くなりそうだしね・・・

そそそ
スロット回しながら 巡回でもクラッシュ(ブログの写真とかに反応?)する。
だから スロット中は 何もしないようにしてたんだけど・・・

今 2台目のPC Windows7 も使ってたら・・・
タウンでカツアゲしてると(裏 作業なし) クラッシュしてるっぽいわ。

すぐ 画面が復旧するんだけど あれは 多分クラッシュしてるっぽいわ。

Firefox だけの問題ではなさそう・・・・・。
アバター
2010/09/13 18:34
さくら。さん:ありがとう❀◕‿◕)ノさっそく試したんだけどダメでした(>_<)
クラッシュになります。
裏でスロットを廻しながらもう1窓でタウンでのカツアゲでクラッシュします。
カツアゲが終わればクラッシュされません
アバター
2010/09/13 06:22
友達のブログで Firefoxのクラッシュの件 書いてたので紹介しますね


http://mozilla-remix.seesaa.net/article/160768434.html

Firefoxのロケーションバー アドレスが書いてあるところに

about:config

を入れて 設定画面を出すのですが やり方は上のHPに書いてあります

クリックすると設定がFalseに変わりますので 特にタイプしないほうがいいです

お試しください

ただし 間違えるとエラーになるので慎重にお願いします
アバター
2010/08/15 20:56
ちゃー66さん:いってらっしゃ~いぃε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/08/15 19:32
あ…ラムネ買うの忘れてる…

            イッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ
アバター
2010/08/14 19:21
華音さん:子供の頃に駄菓子屋でラムネが1本70円でした。
で、数年前に偶然発見したんだけど1本が150円(>_<)
アバター
2010/08/13 22:17
ラムネって飲んだことないわ~
変わったビンの形ってのは知ってるけど、本物は見たことないわね。ざんねん。。。
アバター
2010/08/13 21:14
銀嶺さん:パチもんはこちらでも売ってますよぉ
アバター
2010/08/12 22:02
小学校1~2年生の頃は銭湯へ行ってましたが、風呂上りに飲むラムネがとても美味しく感じました^^
そうそう、ビー玉を引っ掛けて飲むのが特徴なんですよね~
こちらでは瓶ではないですが復刻版?売ってますよ~♪
アバター
2010/08/12 18:50
HIROTOさん:文章をよ~く読んでねwww
アバター
2010/08/12 18:50
なおさん:ストローで飲むしかないですね
アバター
2010/08/12 18:49
なーさん:ラムネのビンは形が好きです。
アバター
2010/08/12 18:48
3S-GEさん:本物のラムネのビンは現存のみです
時代の流れですねぇ~。
アバター
2010/08/12 07:28
飲めないね^^

ビーダマはぼこっとしてる所にひっかけとくんだよww
アバター
2010/08/12 06:26
お~、確かにそうだ!
これじゃ飲めないね (>_<)
アバター
2010/08/12 00:56
そうですね、昔のラムネは
緑色で、飲み口もガラスでした。
行きつけの温泉にはまだこのタイプのラムネなんですが
それも、たぶん消えるでしょうね。

パチもん(笑)のラムネも全部がペットボトルのと
飲み口だけプラスチックのやつとありますが。
少し何かあじけないですね。
アバター
2010/08/11 23:06
昔のラムネのビンがなくなっちゃうのは寂しいですね・・・。

それにしてもビー玉を引っ掛ける所が無いと飲みにくいですよね・・・。
なんか不思議・・・。
アバター
2010/08/11 18:38
まゆたろうさん:このラムネはパチもんでスーパーでも売ってます。w
アバター
2010/08/11 18:02
プププッ (*^m^)o==3
飲めないんだね~><
昔の緑の、見なくなったけど、閉鎖されたのか~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.