Nicotto Town


やゆよの戯言


ささやかな楽しみ

私の仕事は

お客さんのほとんどが女性なのですが

毎日いろんな人に会います。

綺麗な感じの好い女性と少しの時間ですが

会話できた日はそれだけで

その日はいい日になります^^

今日も可愛い女の子と話が出来たので

いい日でありました^^v

つくづく単純に出来てます^^;

アバター
2010/08/13 09:36
carryさん
確かに男でも福山さんみたいな人見たら
テンション上がるかな?

BANNYさん
そうだよね^^
アバター
2010/08/13 00:32
単純なほうが幸せだと思うの!!!
うん、絶対!!!
アバター
2010/08/12 22:03
そうですね。男女ともに綺麗な異性見たらちょっとラッキーと思うのは共通じゃないでしょうか。
私の場合は女性の美人さん見てもちょっとテンション上がります^^
アバター
2010/08/12 16:37
みっちんさん
他に楽しみも無いので
ささやかな楽しみです^^;

☆風香☽さん
よかったです^^

carryさん
やっぱイケメン見れるとテンション上がります?
アバター
2010/08/11 23:33
仕事の中で楽しみがあるのはとっても重要なことですよね。

私もイケメンの役者さんが見れた日はテンションちょっと上がります。
アバター
2010/08/11 20:18
よかったですね^^。
楽しいひと時が持てて^^。
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
アバター
2010/08/11 19:23
うらやましーです(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.