Nicotto Town



テキストを入力して、「話す」をクリック

チャットの入力欄
細かい所だけどマイナーチェンジだねぇ。
いつからの変更なんだろ?

アバター
2009/03/10 00:44
ニッコッと初心者の私、最初人の家にお邪魔して話し方、分からなかったことがありました。
家から出てから話し方分かったので、その方には伝言板でメッセージ残した事がありました。
「テキストを入力して・・・・・」は、その数日後から表示されたように思います。
私のせい???
アバター
2009/02/26 09:16
ふ~じょ【巫女】さん
改善点があったら
ドンドン要望を出してより良くして行きたいですね。
アバター
2009/02/25 12:10
 私のPC は 昨日からでした。
始めてさんには良いのでしょうが
私には、ストレスに感じてしまいます。

私も「マイナーチェンジ」って、感じです(^0^

むしろ 
現在ゲームで使われている初心者用のボタン
(押すと 噴出し方式に説明文が出る)が
私は良いと思います。
(誰かニコットさんに提案して(^^)
アバター
2009/02/25 11:32
ゞMegゞさん
マイナーチェンジもいいですが
タウンが重いとちょっと^^;ですよね。
アバター
2009/02/25 11:31
almsさん
私も最近忙しいので巡回だけになりがちですね。
アバター
2009/02/25 08:05
ダナダナヾ(´ー`)ノ
しかも重いのもなんとかして欲しいd(`∀´o)
どちらかというと チャット命 ってとこあるもんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
アバター
2009/02/24 20:10
最近の巡回パターンは
伝言板開く→ステプ・伝言コメ→ブログ
なので、チャットの入力欄を見ることがないから全く気付かなかった
アバター
2009/02/24 14:41
kokkoさん
私もチャットしない方なので^^;
たまたま気付けたんですけどね。
アバター
2009/02/24 14:40
KINACOさん
たまたま気付きましたが、
チャットしない人にはわからないかもですね。
アバター
2009/02/24 14:37
そうだったんだ!
皆結構気づいているんですね。
私は今知りました。
アバター
2009/02/24 14:32
へ?ほんとう?
わかんない。。。チャット使ってないからだろうな、わかんないのは。。。
アバター
2009/02/24 13:29
優菜さん
そうですよね~
お知らせにも出ていないので正確にはわからないですね。
アバター
2009/02/24 13:28
えみ(・◇・)さん
慣れている人には直感的にわかりますからね^^;
アバター
2009/02/24 13:27
ゆんさん
不慣れな人には良いかも知れませんね。
アバター
2009/02/24 13:24
歌織さん
チャットを頻繁にする人にはかえって邪魔かもしれませんね。
アバター
2009/02/24 13:23
コスKさん
私も同じくらいの頃にステキ巡回時に気付きました。
アバター
2009/02/24 13:21
麗姫さん
同じくチャットやらないですね^^;
アバター
2009/02/24 13:00
ちょっと気になってたw
いつからなんだろう・・・
アバター
2009/02/24 08:39
私も昨日気づいて「あれ?」ってなりました…
あの説明がないとわからないのかしら?
私は必要ないです^^;
アバター
2009/02/24 06:42
昨日かな?
初心者さんにやさしくなりましたね^^
自分はタウン駆抜け派なので・・ほぼ意味なし!w
アバター
2009/02/24 04:48
ちょっと気になっちゃって邪魔くさいデスwww

必要なんですかね~?
アバター
2009/02/24 03:05
私も今日のお昼に気付きました。
アバター
2009/02/23 22:31
ここではめったに人とチャットする機会がないので全然知りませんでしたなあ
アバター
2009/02/23 22:23
くれもよ♪さん
私も昨日は無かったと思います。
マイナーチェンジなだけに見逃しそうですね
アバター
2009/02/23 22:19
昨日はなかったと思います。
今日から?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.