Nicotto Town


不思議ちゃん


いたいけなウサギ少女をトラ部屋へかどわかし(?)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+15
クリア数
3
2010/08/11 17:40

などと言うタイトルはどなたかにお任せした方が良いようですが(^_^;)

トラで多少遊んで疲れ、一度出たら、あとはどこも満室で、パンダもどこも満室で、ウサギに空きがあったので入りました~~。

で、いきなり負けるし(^_^;)

ウサギ部屋の住人、強いでした~~(゚o゚) (←すでに日本語文法崩壊中)

でそこでとてもお強い方、パンダでも十分通用するはずなのですが、うさぎしか行ったことがないというので、一緒にパンダ部屋へ~~~。

思った通りの腕前でしたね~~。


そこでさらに甘い言葉で誘惑して(?) ついにトラ部屋へ連れ込み~~~♫

いきなり凶悪なステージの連続。でもなかなかいい線いってありました。
ついに3ゲームめで見事クリア!!!
さっきまでウサギのステージしかしたことのない人がですよ~~~(゚o゚)

しかもその3つ目もかなり難しい面でして、ちょっと酷だったな~と思って眺めていたら、あのトラップもこのトラップも上手にすりぬけて~~。


すごい みんクロのセンスのある方でした~~。
これはあっという間に強敵に~~(^_^;)

よく見たら小学生の方でした~~~あらら~~その年齢を感じさせないくらい、態度も言葉遣いも立派な方でしたね~~。
ということで対等のお友達に~~♫ 



アバター
2010/08/26 22:30
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫

 それが時間帯がなかなか合わなくて、直接は接触できないんですね~~(^_^;)
 
アバター
2010/08/12 04:56
あはは~是非研究室へ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.