Nicotto Town


(´▽`)ボー


迷子。


私は方向音痴です(´▽`)アハハ

今日は支社に届け物を頼まれ西新橋へw

虎ノ門から歩いて行ってお届け物は終了♪

その後、他の駅から帰ってみようと日比谷を目指してみた物の・・・・。

ガーン∑(´д`) 

知らないうちに迷子となり、知ってる道へとトコトコとw

そんで結局新橋にたどりつく・・・・。


上司にその話をすると、曲がらずに真直ぐ行けば日比谷じゃん!?って非難あびまくりました(汗)

いやぁ~。都会は何処行ってもすぐに駅にたどり着きますがビルばっかりで迷子になりますねぇ~。

田舎だと目印決めておけばなんとか帰り着いたりするんですけどねぇ~。


いつになったら迷子返上できるのやら(笑)

アバター
2009/02/24 20:24
>スジニさん
あはははw信用がたおちしちゃいますよね~そういう時w
私も同じ経験が・・・・・(´▽`)アハハハ

>シンさん
大変だったんですね~。おつかれさまですぅ~。
私もあっちウロウロこっちウロウロして何度となく筋肉痛に・・・・。


>なぽちゃん
いやぁ~(>▽<)一生なんて・・・。
仲間やねぇ~。東京来てたら福岡が都会かどうか疑問が・・・・。

愛知だったら確実に迷子になれる自信があるwてかもう迷子になったw
だって・・・・田んぼしかないんだもん(爆)
また、なぽちゃんに会いに遊びにいこうかねぇ~w


アバター
2009/02/24 20:13
迷子&方向音痴は たぶん 一生 治りませんヽ(*^^*)ノヾ(^^*)~なかま~♪ (爆)
福岡も 今では 都会っしょ?mayuyuは 都会っ子で なおも都会っ子なのに むりむり!ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2009/02/23 23:36
こないだ、大阪の難波の帰り、地下街で迷子になって、アッチo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oコッチ

おかげで、いまだに筋肉痛だぁ!(ノ◇≦。) ビェーン!!
アバター
2009/02/23 21:51
昔、自信満々で職場の人10人ぐらいを
全然違う場所に連れて行き
迷子にさせましたww
以来・・ウチのいうことは
誰も聞いてくれませんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.