Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


絶対 映画館で見るべき映画


アンジェリーナジョリーの「ソルト」


ネタばれも書いてあるので、これから見ようと思ってる人は読まないでね

息付く暇のない、

ぉもわず、手を握り締めてしまう

「ボーンアイデンティティー」とか

007とか

24とか

好きなヒトには、絶対お勧め

なんだか、続きそうな感じのラストなので

次も絶対見に行く

アバター
2010/08/16 17:24
>満ちゃん

コレまでのアンジーの映画の中では、群の抜いてるよね(´;ω;`)
アバター
2010/08/13 08:16
あれ、最初は主役が男性ってせっていだったんだってね☆
どーりでアクション激しい訳だわ。。。
アンジーのアクションは外せないでしょう!
でも、「アリエッティ」も「インセプション」もまだ見てない~( p_q)
アバター
2010/08/12 17:47
>美枝子ちゃん

1年後のテレビじゃぁ、迫力半分だよ(´;ω;`)。今すぐ、見に行ったほうがいいよ。
アバター
2010/08/12 17:45
>なりちゃん

はじめまして

次は一緒に行きましょうか?(´;ω;`)
アバター
2010/08/11 22:29
近くの映画館に唯一来ている洋画なので
きになっているんですよう 
アバター
2010/08/11 19:20
初めまして(・ω・*)
私もソルト見ました!すごかったですよね!
アンジーかっこよかった(●>ω<●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.