Nicotto Town



マリンスポーツかぁ・・・大好きだよwww


 マリンスポーツは大好きだけど才能がついていけない(>_<)

サーフィンはもちろん、ウインドサーフィンもチャレンジしたけど・・・今ひとつ(^^♪

特にサーフィンはよく行ったけど・・・・才能がない。

ハワイのオハフ島にいたのですが その北側の海がサーフィンで有名。

よく友達につれていかれたのですが10mの波が怖くて怖くて・・・・・恥ずかしい(-"-)

 CMでいうとソフトバンクの犬のオトーサンが遊んでいる所です(^^♪



 でもねスキューバダイビングはよくしたよ。PADIのライセンスはなんと自宅の

プールで先生にきてもらって取得しました。日本では考えられないよね(^^♪


トライしたいマリンスポーツは水上スキーかな。雪上のスキーは得意なので

けっこうできると思うけど・・・甘いかな(@^^)/~~~

アバター
2010/08/11 19:01
(o・ェ・o)ノコンバンワ
ランダム訪問㊥です♪
ステキどうぞ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.