Nicotto Town


(´▽`)ボー


結論。


金魚すくいのイベント・・・・。


はっきりいって・・・・・・・・・・・・無理・・・・(・0ノ・)ボソリ。

だって・・・・私のマウス・・・・。

1回クリック=2回分なんだもん。

私がやると大体5回~多くて8回クリック出来ればいいほうです。

やっぱり・・・・マウスが駄目なのかなぁ。

初級位ゲットできれば御の字なのになぁ・・・・。

ただただ、やるとイラつくだけだったりします^^;

てか・・・普通、何回金魚すくえるの????

ご意見お待ちしておりまーすwww

アバター
2010/08/16 23:24
きっとねぇ。
Naosanのことだからさらーっとゲットできるんだよwww
いっぱいゲットできたらおすそ分けしてねwww
既にやる気なし子な私でありんしたww
アバター
2010/08/16 22:49
金魚すくいってまだやってる?

一回チャレンジしてみるかな・・・
アバター
2010/08/13 16:35
30匹って超人だよねぇ。
きっと何か悪いソフト使ってるとか??(笑)
アバター
2010/08/11 22:29
個人差あるのかな?

数えたら、8回だった気が^^;

26匹はいったけど、30は奇跡待ちって感じだよ(p_q、)シクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.