Nicotto Town



フリマ


今回の収穫はこれ。


なにやら・・・とてつもなく大きい指輪ですw

私が留守にしている間の、結構最近のアイテムですが、ちょっと気になったもので
ダブっていたスリッパと1:1交換です^^


あと、結婚式のおよばれコーデ?も買い逃しているので欲しいなーと思い、
セーラーを出品しているのですが、いまいちどの応募もしっくりこない。

どうも成立に至らない・・・。


もう少し待ってみようかなぁ・・・。

アバター
2010/08/14 22:40
そうでしたねw
あら、やめたのですか!?ちょっとどんな姿になるか楽しみにしてました←

確かにw
自分のペースでやっていくべきですよね^^
私も9月になったら長い間INできなくなる確立高いので・・・^^;
2回?かな、くまさんとお話できてよかったです♪
また偶然お会いできたらお話しましょう!
おやすみなさーい(●´ω`●)
アバター
2010/08/12 22:01
まだ初めて2週間にもなってないので参加もできませんwww
ブログに課金するって書いたけど、やっぱ止めました。

ちょっとニコタは楽しいけど疲れてます=飛ばしすぎたかも(汗)
これからは、ニコタばっかりやってる場合じゃないんで少しペースを落として行こうと思ってます。
しおんさんは、ニコタ初めて、初めて人の部屋におじゃまして、初めてチャットした人なんで
とてもありがたく思ってます^^今は少し疲れてます、おやすみなさい・・・
アバター
2010/08/12 18:04
半年ww
まぁジバゴさんには必要ないかもですねw
アバター
2010/08/11 22:54
フリマの存在を忘れて早半年。
う~むぅw
アバター
2010/08/11 22:00
ありがとうございます^^
最近あまりフリマ記事を見ていなかったので、よく分かってないです^^;
応募は合計で軽く30件を超えているのですが、ちょっと求めを低くしすぎましたねw
もう少し待ってみます。
フリマは私的には、まず青ガチャ目玉で無料刻印を集めるのがいいと思われますw
そうすればPでの応募もくるようになります^^
アバター
2010/08/11 19:13
おめでとう。

フリマの相場、めちゃめちゃ上がってるみたい!
過去モノってだけで、プレミアついてるよ。

結婚式のおよばれコーデ、多分いっぱい希望がくるんじゃないかな。
1ヶ月経ってなくて、フリマに出せないのかも?
もう少し待った方がいいかもね。

ってここまでは、アドバイス!
で、お願い!最近はじめた非課金者にも、救いの手をw(爆)
 注)フリマの話です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.