Nicotto Town



普通の生活

今日はお休みでした!

私の夏休みは終わってしまい、普段のお休みと変わらず・・・・

午前中は、洗濯、掃除をし、午後からスーパーに買い出し!

夕方からは、家でのんびりです・・・・・

いつもの生活に戻ってしまい、少しさびしいような気も~

明日の外来は忙しそうなので、気合い入れて頑張ってきます(^^)

アバター
2010/08/15 14:18
ただいま かえって来ました
アバター
2010/08/15 13:28
キムタクさん>
勉強は、はかどってないです(><)
ナースの仕事は、好きですし、やりがいもありますが、
体力的に、あまり長くは、続けたくないというのもあって、
別な職業の勉強してます♪
アバター
2010/08/14 08:03
転職の勉強は、はかどってますか??
ナースの仕事も、忙しいですが、やりがいがあると僕は思うんですがね。
人を助ける、命を守るという意味でね。
アバター
2010/08/12 08:09
キムタクさん>
充電できて良かったです(^^)
お互い、頑張りましょうね!
アバター
2010/08/12 03:25
休みが終われば、現実が戻ってきます。
頑張ってください。
アバター
2010/08/11 23:44
お休みが、いつもと変わらないくらい
忙しかったですね。
でも、充電ができました。いい休みでしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.