Nicotto Town



終わったぁ


なんとか、2日間を乗り切りました;

まだ合格できたか分らないけど、
やれるだけやった!って感じです。

いつも使わない頭使って、すごく疲れたww

てか、やっぱりちゃんと英語勉強しなきゃなぁ~って
反省ばかりの2日間でした;

日常では使わない単語も盛りだくさんだったし、
今日なんか、午前中はほとんどバクテリアの話しwww
おもしろかったけど、難しかった;


レストランにおいて、かなり(てかほとんど?)の責任を負うことになる資格だけど、色々な面で勉強になった講習でしたb
今は講習行ってよかったかなぁ~?なんて思ってますwちょっとだけね?w

あとは合格してることを祈るのみwww

とりあえず、今夜は飲もう♪

アバター
2010/08/13 00:57
ねむりねこさん>
ありがとございます^^
ゆっくりニコタ楽しみますww
アバター
2010/08/12 22:58
お疲れさまでした~!!
とりあえず飲んで、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/08/11 21:33
ティちゃん>
ありがと^^
飲むよぉww
アバター
2010/08/11 21:20
おつかれさまー!
のんでらー!
アバター
2010/08/11 20:28
まんご~るさん>
知ってますよww
Golden eggsのやつですよね?www 大好きですもんw
CMは見たことないけど、他のアニメはほとんど見てますb
アバター
2010/08/11 19:55
まんご~るさん>
燃費がいいってことじゃないでしょ~か?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.