Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


たてロールの悪夢再び グラマラスミディアム


新作アイテムチェックで楽しみなのが
髪型だったりする。
最近、いまいち気に入る髪形が出てな
かったのだが!!!

今日、でましたっ!グラマラスミディアム!
ああ、私のつぼです。もう購入しようと
色で悩んでいたその時?

ぬ(--?

試着中の髪が一本、おうむたんを貫通???
まさか・・・?
これは・・・?
嫌な予感を抱えつつ、もう1回拡大して
確かめる。

がっつり貫通してるよ!号泣
たてロール見ると今でも胸がいたいのにっ
たてロール二号グラ
マラスミディアム決定
です(;ω;)ブワッ。


たてロールで要望だした
のにっ!
新作で貫通するなんて!!!
うわ~~~~~ん(号泣)

アバター
2010/08/12 18:23
ツボにハマる髪に限って 貫通してしまうのはなぜでしょう??
アバター
2010/08/12 06:43
突き刺さるのは運営さんのミスなんで言ったらなおるのではないでしょうか?

「オラどうなっとんだワレぇ!」みたいな
アバター
2010/08/11 21:06
おうむたんに刺さっちゃうんだね

私は

非課金者なのでそんなことは考えられないですwww

コメントありがとうございました
夏バテしないように頑張りますwww
アバター
2010/08/11 21:02
おや?優しいですね。相方思い。
アバター
2010/08/11 20:52
毒舌おうむたんだけど、おうむたんに突き刺さるものは
やっぱ無理です(T_T)
アバター
2010/08/11 20:18
♪轟く叫びを耳にして帰ってきたぞ帰ってきたぞぉ~♪たてロール。今日タウンを徘徊したら緑のグラマラスミディアムの人がいっぱいです。これならおうむたんに刺さってたって気にならない!立ち上がれ!闘え!おうむたん♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.