Nicotto Town



ペットがいきなり爆走

画像

 なぜか、ペットが猛スピードで画面左上へ移動していきました。

 
 よくあることなのでしょうか?

 
 ずっと、ここにいました。

 看板が磁石のように吸い寄せられていきました・・・。


 

アバター
2010/08/12 23:00
mari-naさん

私も、驚きました。
突然、移動していきました。

たまに行ってみると、いろんな動物にあえます^^
アバター
2010/08/12 22:58
リアナさん

とても不思議で仕方ないです。
バグなのでしょうか?
まぁ、特にペットに異常はないようです。
アバター
2010/08/12 21:04
そんな事も 有るのですね。
驚きです。
私も たまには、花子を連れて 行きましょうかね。
アバター
2010/08/12 19:45
私も何度か「ペット広場」?でしたっけ?行った事ありますけで
そのような事は私的にはありませんでした。
なにかのバグ?ペットに怪我がなければ良かったです(^^)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.